すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新やちゃ。  

広告が主張してくる、、、、久々の更新ですよっと。

ピクシブにはおそ松さんのらくがきぽいぽいしてたのですが、なかなかサイトにアップするような絵が無くて更新できてませんでした。
やっとこさ版権がちょびっと増えたのでサイトに投げました\('ω')/
松絵はらくがきばっかでアップ出来るものが無い、、、、。
版権2つはほんとはツイッターのリクエストで捧げ物ではあるんですけど、更新出来る絵が無さ過ぎるので版権に入れました(小声



知らないキャラクター描くのも楽しかったです´v`

今度線画交換しましょーって話もあるので描くのが楽しみです(^ω^)

***

仕事がちょっと大変で平日ダウンしてますがじわじわ描いていけたらと思います。。。
といいつつゲームもしたいのでちょくちょくイカとか黒ウィズもやっていきます_(:3」∠)_

広告を消すために更新してるみたいになってて、、、ダメだなぁ、、、。
サイトも作り直したいんですけどね、、、新しいデザイン考えようかな、、。

そんなこんなでそれではノシ
(´◉◞౪◟◉)<いかしよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

生存確認。  

お久しぶりです。
ツイッターとかはつぶやいてたんですけどブログ更新するのがめんどくさくて、、、広告出てたのでこれはあかんと思ってとりあえず更新を´△`;
サイトの方にも描いて追加して無かったオリキャラを追加して更新しておきました。

簡単に書いてまた次回にしたいと思います。

今見てるアニメ(毎回アニメのこと言ってる気がする、、、)はおそ松さんがめちゃくちゃ面白いですね!!
あとはごちうさ、ゆるゆり、ヤングブラックジャックあたりを配信で見て、ワンパンマン、ムーコ、ルパンは録画してます。
おそ松さんは3回くらい見てしまいますw1話が伝説になってしまったのが、、、w

最近のことを言うと、東京に遊びに行ったりしました。今度は名古屋にも遊びに行きます。
加えてイカちゃんのWiiUを悩んだ末に買ってしまいました(◎_◎;)
お金が、、、ない、、!
絵もいろいろ描きたいけどお察しの通りイカをやって時間もなくなることでしょう、、、もしくは絵描いてイカ放置かどちらか、、。
やりたいことが多すぎるー!

しかし旅行疲れ仕事疲れ、、、疲れが取れないー(¦3[___]ねむいねむいー
そんなこんなでブログも放置状態でした。。。
今日のところは簡単に、、、これにておやすみなさい( ˘ω˘ )ノシ
あ、あとこんな全然更新して無いサイトなのに拍手がちらほら、、、88ありがとうございました!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オターイ。  

お久しぶりです。
放置しまくってまたしても広告が出る始末´△`;

なかなか二次創作絵描けず(会社とかリアルで使ったりしてるから出せないけど他でオリジナル描いてました)
やttttっとこさ晦の誕生日イラストが描けました(;´・ω・)
6月から宣言通り2か月待たせてしまった、、、すまん、、、(;`⊙◞౪◟⊙)



クリックで拡大。サイトに載せるのは700pxに縮めるから持って帰るならこっちをオススメ。
晦のみ自由に持ち帰ってちょ。

チーズケーキにろうそくぶっ刺して全力で点火しようとしているジェノスの図。



初めてワンパンマンイラスト描いたー。機械的なのがめんどくてなかなか線画が進まなかったなんて言えない(´◉◞౪◟◉)
というわけで、お盆は帰省するし遊びに行こうず。
プラン立てよーっと( • ̀ω•́ )

線画溜まってるからどんどん描いていかないとー。

最後に簡単にですがコメント返しをば(遅くてすみません;
ANJYUさんへ>
喜んでいただけて嬉しいですーー>ω<
また騎士セイバーも描いてみたいですー!


ほんとに簡単にですみません><;

***

最後に、今期見てるアニメはがっこうぐらし、赤髪の白雪姫、アルスラーン、六花の勇者、GATE自衛隊、ヘタリア、監獄学園を配信で見てます。他なんかあったかな、、、?あとは録画消化で銀魂とかもちょこちょこと休日に。
配信で見るとたまに最後の方を見逃すことに定評があります。
血界戦線は総集編のあと最終回はあったんですかね(((
ユーフォニウムも見てない気がするんですよn((

あんまりちゃんとチェックしてないんで飛ばしちゃうことが。。。
関西やってないっぽいんですけどうしおととらが見れないのが残念('、3_ヽ)_

そんなこんな今期のアニメのことを書いて今晩は失礼いたします(¦3[___]寝不足だーおやすみなさいー
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

はらぺこ王。  

こんばんははぼたんです( -ω-)。o○
眠いです。

この休日は会社の主婦の方のお家にお邪魔して飲み会をしゆるゆるーっと過ごしました。
描こうと思ってた絵は全部は終わらなかったですが一つ描けて良かったです。

というわけでANJYUさんへ!
大変(ほんとにほんとに)遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!◝( ⁰▿⁰ )◜



クリックで拡大します。サイトに載せるときは700px幅まで縮小するのでこちらをお持ち帰りいただくことをおススメします´ω`
こちらの文字入りはANJYUさんのみご自由にお持ち帰りくださいませ。
(文字なしバージョンもpxivの方にアップしております)



ウチの誕生日にドレスコードセイバーさんをいただいたので、逆にウチも描いてみました!(*‘ω‘ *)
Fate/stay night アニメ面白かったです゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚
演出も上手いしCGも上手く使ってて綺麗だしスタッフさんの愛を感じるアニメでした。
いずれ鎧のセイバーさんも描いてみたいです´v`

***

晦の誕生日絵も描きたいんですがね、、、。あと楽しみにしていたフリーゲームの完成間近なようで(製作者様のついったを見て)完成したら実況もしたいなーとか。
あと最近ほんとに学力低下が気になるので中学レベルから教材買うなりして勉強し直したいなーとか。特に英語とかね、、。
そんなこんなやりたいことはいっぱいなんですが、時間が足りなくて、、、('、3_ヽ)_
むぅーもっと描くスピードが速くて技術があればなぁ、、、。といっていても始まらないのでじわじわやっていきたいと思います。。。

追記にて前回のコメント返信です。
ではノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

じめじめ。  

こんばんは。はぼたんです´ω`
湿度が高くてべたべたして嫌になる季節がやってきましたね´△`;
来週から仕事がきついと思うと、、、はぁぁ、、。
とはいえ今日は久々に一日空いてる休日だったので、ずっと置いてあった線画をなんとか描き上げました!!

7周年イラリク企画でいただいたリクエスト【七つの大罪】です。
記念イラストなのでご自由にお持ち帰りくださいませ。



いや7周年で7つの大罪なんだから7人描けよってウチも思いましたよ。でもちょっと、、、気力が、、、(;´・ω・)
テーマ(?)はおおかみとうさぎちゃんです。
そこはゴウセルじゃなくてメリオダスだろって?キャラ選抜は完全にウチの好み(描きやすさ)ですよ(´◉◞౪◟◉)



キャラのみはこんな感じです。pixivの方にもひとつひとつに分けて投稿しておりますので宜しければご覧くださいまし。

というわけでANJYUさんリクエスト本当にありがとうございました!´▽`*

***

頂いているイラストもあるのでサイトも更新せねば、、、。
このイラリク企画を機に拍手絵も描こうと思っていたのですがなんやかんや血界絵描いたり土日忙しかったり脱線しまくったり、、、。
まぁじわじわ描いていこうと思います。

頂いてばかりですのでウチもお誕生日イラスト描きたいなーって。
こんだけ描いても次から次へと描きたいものが出て来て常に4つ以上は描きたいものが積んでます、、_:(´ཀ`」 ∠):_

もうゲームもアサクリ2クリアしてないのに1ヶ月以上放置してますよ、、。
圧倒的時間不足!眠いし!
うぁー時間と気力と画力が足りないーヾ(:3ノシヾ)シ
とりあえずあんまり睡眠削ると仕事に障るのでほどほどに頑張りたいと思いますー('、3_ヽ)_

追記にコメント返信です!
それではノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

