すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オターイ。  

お久しぶりです。
放置しまくってまたしても広告が出る始末´△`;

なかなか二次創作絵描けず(会社とかリアルで使ったりしてるから出せないけど他でオリジナル描いてました)
やttttっとこさ晦の誕生日イラストが描けました(;´・ω・)
6月から宣言通り2か月待たせてしまった、、、すまん、、、(;`⊙◞౪◟⊙)



クリックで拡大。サイトに載せるのは700pxに縮めるから持って帰るならこっちをオススメ。
晦のみ自由に持ち帰ってちょ。

チーズケーキにろうそくぶっ刺して全力で点火しようとしているジェノスの図。



初めてワンパンマンイラスト描いたー。機械的なのがめんどくてなかなか線画が進まなかったなんて言えない(´◉◞౪◟◉)
というわけで、お盆は帰省するし遊びに行こうず。
プラン立てよーっと( • ̀ω•́ )

線画溜まってるからどんどん描いていかないとー。

最後に簡単にですがコメント返しをば(遅くてすみません;
ANJYUさんへ>
喜んでいただけて嬉しいですーー>ω<
また騎士セイバーも描いてみたいですー!


ほんとに簡単にですみません><;

***

最後に、今期見てるアニメはがっこうぐらし、赤髪の白雪姫、アルスラーン、六花の勇者、GATE自衛隊、ヘタリア、監獄学園を配信で見てます。他なんかあったかな、、、?あとは録画消化で銀魂とかもちょこちょこと休日に。
配信で見るとたまに最後の方を見逃すことに定評があります。
血界戦線は総集編のあと最終回はあったんですかね(((
ユーフォニウムも見てない気がするんですよn((

あんまりちゃんとチェックしてないんで飛ばしちゃうことが。。。
関西やってないっぽいんですけどうしおととらが見れないのが残念('、3_ヽ)_

そんなこんな今期のアニメのことを書いて今晩は失礼いたします(¦3[___]寝不足だーおやすみなさいー
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

わ、、わ、、。  

こ、、、広告が、、、広告出てる、、、(1か月以上更新してない証拠)
お久しぶりですはぼたんです;

リク絵が全然描けてなくて申し訳なくてなかなか更新が、、、;
サイトも更新できてない、、、;

といいつつ血界絵をね、、描いてたんです、、よ、、、(ボソボソ


ネタ思いついたら描きたくなっちゃうんですよ、、、。アニメやってるやつとか熱があるうちに描きたいし、、、。
すいません満足したんで次はリク絵消化していきます><;;;

厚塗りの練習に描いてましたが建物とか苦手すぎてめっちゃ時間かかって、、、。もっとこう、、いい感じに早く塗る練習しないとって思いました´△`;

***

話変わりますが、この土曜にワンオクのライブに行きました!!
めーっっっっっっちゃかっこよかったし楽しかったです!
知ってる曲ばっかでした!てかワンオクは唯一全アルバムを網羅してるバンドなんでワンマン行けてほんと嬉しかったです!
またライブ行きたいですー><

もっともっと書くことありますがついったである程度書いてたのでこのくらいに留めておきます。

それでは、ライブで筋肉痛なので早めに休みます(って言いながら動画とか見て結局遅くなるフラグ)
来週からリク絵も描いていきます!お待たせしてすみません!!
それではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

【イラリク企画】どうぞ宜しくです。  

お久しぶりですはぼたんです。
なんだかんだと今日でサイトが7周年を迎えました。
放置しまくってるしまた今年も記念絵は忘れたし←
そんな感じで今年もよろしくお願いいたします´ω`

せっかくなので、イラリク企画でもしようかなーって。
拍手絵すらいまだに描けてないウチですが、、、。
あんまりクオリティあげられないかもですが、リクエストもらってちょっとずつ消化していこうかなって思ってます。
受け付けは5/20までの一か月間。
どれくらいの人が乗ってくれるかわからないですが、どうぞよろしくお願いいたします。



超絶らくがきクオリティのディアンヌを急きょ描きました。
リクエストにはもうちょっと真面目に答えて行きます´▽`;
この機会に拍手絵も消化していきたいと思ってます。

***

個人的なことですが、今週末ニコニコ超会議初参戦(もちろん見る側)します。
楽しみです´v`*

それではよろしくお願いしますーノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

生きた化石。  

どどどどどどどどどどうも!お久しぶりでっす!はぼたんです(;`⊙◞౪◟⊙)
いつぶり?前の投稿年賀イラストだよ?1月?ばかじゃないのーーーヾ(:3ノシヾ)シ
まぁ1ヶ月放置とか元々ざらではありましたが、、。
とにもかくにもお久しぶりでございます´▽`;

言い訳ですが、Twitter毎日何かしら徒然なるままに呟いて、会社のブログとかfacebookとか更新してるとね、、、自分のブログが放置になるよね、、、っていう、、、。
はい、何してたかって言われるとそれはそれで思い出せないのですが((

1月だったでしょうか、、帰省したついでにPS3を!買いました!!デデン!
ついに念願の東京ジャングルとスペランカーと大神絶景版をですね、やっておりますです。
他にもアサシンクリードとかも買ったんですが、まぁ元々ゲーム下手で進みが遅いのもあるし、絵描いたりなんかしてたらやる時間なくって。だいたいその3つをもそもそと進めております (・◡・)

***

あんまり1月2月のことを覚えていないので()最近のことをば。




海遊館!へ高校時代の友人と4人で行ってまいりました٩( ╹▿╹ )۶
USJの予定だったんですが、皆仕事の都合が合わず、1週間前くらいに急にこの日なら行ける!!みたいになりましてw
エクスプレスパスが取れず混むのもアレだし皆で遊べたらどこでもいいやー!ってことで海遊館へ(゚∀゚)
いやー楽しかったです!とにかく食べて食べてゲーセンでアーケードゲームして魚見て観覧車乗りました。
気が置けない馴染みの仲間たちとの充実した時間に、やっぱいいなぁ、、と思うはぼたんでした。
次回は京都で甘味処ツアーでもしようかーなんて、とっても楽しみです´v`

***

他にも書くことは多分会ったと思うんですがwまぁ長くなるのでこれくらいで´▽`;

サイトもそうだけどブログにすら載せるような絵がなかなかなくて、、。絵描くの遅いしあんまり真面目に描いたのがないもんで、、、。
ついったのらくがきをぺたぺたしておきますね。


ふぉろわさんのお誕生日イラスト。七つの大罪面白いよぉーーアニメもめっちゃいいし原作全巻買いしちゃったし面白いよぉーーー!!


#リクエストされたキャラの指定された表情を描く
というタグに対し、キャラでもなければ表情でもない「イチローの安来節してるとこ」という難題を突き付けられ、似ない似ないと苦汁を舐めながらわりとウケを狙える感じに仕上がりましたw

ゲームにかまけて1週間くらい何も描いてなかったらびっくりするぐらい下手、というか描き方がわからなくなりました(; ・`д・´)
ちょこちょこ描いていかないとですねぇ、、、;
とあるイベント(?)というか捧げもののイラストをこないだ描いたので、また公開が決まればご報告させていただきます。
今描きたいのもちょろちょろあるのでそっちも進めねば、、。
そういうのも描きつつこういうらくがきもしていけたらなぁと思います´ω`*

そんなこんなで、ここまで読んでくださってありがとうございましたー。
それではまたノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

めりーさんが去っていきました。  

放置しまくりですみません。
年末忙しすぎて、、、めりくりも言えなかった、、、。
とりあえず期間限定の記事を下げました。
見てくださった方、お持ち帰りいただいた方、ありがとうございました。
年末年始も家にいないためはっぴーにゅーいやーも言えません。。。
くそ忙しい時に割と無茶な依頼をされてキィィイってなりながら作業しています。
また完成したら告知します。
とりあえず今はこれだけで、、、。
ネット放置でもうね、、、('、3_ヽ)_

また後日いろいろ終わったら改めて書きますー;;;
コメ返もまともに出来てなくて、、すみません、、、_:(´ཀ`」 ∠):_

ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

