すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日がオワル。  

今日は体育祭の準備をするために学校に行ってました。
朝9時から4時過ぎまで・・・。

疲れました^^;

うちのクラス(というか科)では毎年大きいモニュメントや衣装を作ったりして、最初の入場行進の時に披露しています(むしろウチらにとってそれが体育祭のメイン)
1年の時はトトロ、2年では花の妖精(萩原さん創作)を作りました。
今年は『ねぶた祭り』のあのデカイやつっぽいものを作ります。
上手く出来るといいです。
でも来年からはもう作らない趣旨でいくとか。
ウチ関係ないとは言え寂しいです。。。
うちの科伝統であり、1年にとっては最初の交流の場面でもあったのになぁ・・・。
今年の体育祭は総合優勝目指しますよ!`・ω・´

そして余りの時間でデザイン完成させました*^^*



色自体もっと鮮やかで、真ん中こんなに光ったかんじじゃありません。
写メの画質が悪いせいです。
孔明の罠です(←違う)
レッドクリフPartⅡ公開おめでとうです(←今思い出しただけだろ)



あ、これ縦だった`・ω・´;
まぁ気にせず;;;
文字のとこはこんな感じでちょっとはみ出さずに塗るのがめんどい感じでした。
先生に「こんな色遣いが出来るなら普段からもっとこんなかんじで描けばいいのに。」と言われました(汗)
で、でもやっぱ、ね!
インスピレーションとかさ!そんときのイメージとかさ!
うん、あるじゃん?!○ω○;
ってな感じで(←どんなだ)今回は10時間程度(そんなにもは経ってないかも)で描きました。
もっと速くデザインが描けるように頑張りたいです・ω・


そう言えばさっき見たらサイトのアクセス数が1999でした!
あと一人で2000
誰が押すのか楽しみです^^
「うおぅ見てなかったゼ。」な方はページアクセスじゃなくてユニークアクセスにしてますので戻って見てみてくださいね^^
よろしければ何かリクエストをどうぞなのです。
ぶっちゃけ描く時間あるか怪しいんですが、頑張ります;
サイト一周年イベントも考えてるんですが、ペンタブが絵チャで変になるので絵チャ出来ないし・・・。
好きなものを混ぜ込んだ絵描くとか、リクエスト貰うとか、いろいろ考えてます。
「こんなことしたらどおよ?」とか「ペンタブこれで直るぜ!」ってな方はメルフォやコメントでお聞かせください^^
ペンタブはgooとかで調べて出たやつはやってみたんですけどね;
やっぱ容量のせいかな?


なんか長くなったので昨日の話を追記に書きます。
では。
商店街の文具屋さんが閉まるとかで、先生のコネ(?)で無理矢理店を開けてもらって(まぁ裏から入るんですが)買い物しました。
それがなんと8割引!
すごかったです`・ω・´;
まぁあまりいいやつは売り切れてたし、筆も油絵用ばっかでアクリル用があまり無かったんですがね。
でも
・ふで3本
・ハイテックのペン8本くらい
・4200円のカーボン紙
・色鉛筆30本くらい(←これ一番嬉しいvV)
・ファイル10枚
・下敷き
こんくらかな?
が、2900円で買えてしまいました;;;
驚異の安さでした`・Λ・´;
すごく有意義な放課後でした*^^*

では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/99-3ccfc84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

