すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふへあ。  

疲れがやばいです。
だからこれ更新し終わったら寝ようと思います。


↑一応愛鳥のポスター終わりました。
なんという雑な一日(と少し)クオリティー;;;
ちょっとお腹とか羽根とかの影が強すぎてもう少しグラデーションにしたかったんですが、白がほぼ無いという危機的状況だったため断念しました^^;
先生に文字が面白いとお褒めいただきましたよ。
重ねてるのは多分ウチくらいしかいなかったからかな・・・。
真面目に描いたのは目とその周辺だけですがね;
先生ごめんなさい;

これのおかげで2時間しか寝てないので今からしっかり寝ようと思います。
あと2日も学校あるしね。
体育あるしね。
学校で授業中とかに寝たくないしね。

では。おやすみなさい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ポスター制作お疲れ様です!

うわぁ~~!!
凄いリアルなミミズク(違ったらスミマセン><;)ですね!!!
とても凛々しくてカッコ良いと思います!!!
素敵です~~!!(≧∇≦)ノシ

URL | ANJYU #-
2009/04/08 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/97-bc12cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

