すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でへ。  

今日千姫さんに「神威・・・いいよね!」って言われました。
いいよね!!!>ω<
・・・自重しろ自分。

そしてHR中にも関わらず一人神威祭りなかんじでした↓

この中からいくつか↓


スキャンしたらアホ毛切れた・・・。
手についてるのはキムチですよ^^


なんか髪形とか、チャイナなとことか、ホントいろいろツボなんですが
やっぱ腕まくりはポイント高いですよね`・д・´(←コイツは・・・;)
いやもう腕まくりでワシャってなってるとこから筋肉質でちょっと筋のでた(筋好き)腕がこう・・・・(←もういいよ´q`)


うん、イメージこんな感じ。


右下に地味にいた陸遜。
気づきましたか?(笑)
文字の濁点が消えまくってるっていう、ね。

宿題やばいのに何更新してんだウチ!Σ○д○
いや、まぁリヴリーあるから一応と思ってたら・・・ね。。。
ネットの恐怖○ω○;(←自業自得)
明日休みとはいえ、ポスターやばい;;;;
では。
追記はコメント返しです。
ヱマさん>
学校でも話はしたけど一応コメ返し^^
ごめんねありがとぅ;><
頑張ってするよ!
いや実は本人結構覚えてて「何時かな~」とか思ってるかもよ(笑)


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/96-f6e6e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

