すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょあああああ。  

愛鳥週間のポスターの宿題絶対終わりません^q^
あれ提出期限いつまでだろう?
今日描けるかなぁ?`・ω・´;

昨日発表会が5時過ぎに終わって
その後中学の時の友達にプチ同窓会に誘われてしまい
ファミレスで5,6人で10時まで話し込んでました(←なんて迷惑な客!)
その後は疲れてバタンキューです@ω@

そして今日は発表会の準備のために散らかし放題になってるお家を片づけなければなりません。
もの凄いことになってるので大変です。
宿題してる暇ないです。
なのに明日は学校。。。
もうダメですね;

こんな便利なお母さん(?)が欲しい・・・↓


洗濯もしなきゃいけないし
明日学校に着てくブラウスにアイロンかけなきゃいけないし
明日から一応受験生だし
ゲーム出来る暇がねぇ・・・。
ヱマさんに借りた采配のゆくえいつしよう;;;;´・ω・`

鬱になってしまうわ。
あ、明日から(多分)亀更新になります。
とか言いつつ絶対やってると思うけど^q^

ではこれにて。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

発表会、お疲れ様ー(´・ω・`)
采配は出来そうになかったら返してくれてもいいし、卒業までなら、いつまでも待つよ!次に貸す予定の人自身も、きっと采配を借りるということを覚えて無いだろうし。(笑)

URL | かみつきヱマ #iHaphhWg
2009/04/05 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/95-9335fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

