すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君の心の中の私。  

なんか・・・レッツエイプリルなことをしたのにあまりに反応がなくて少し凹んでます。
が、負けませんよ!
しかも明日ピアノ発表会当日!
負けません!(?)
しかも副担のお別れ会参加出来ない!!
ま、負け・・・うおおおおせんせえええええ°´д⊂。°


地雷バトン踏みましたが、時間がない&なんとなく書いときたいことがいくつかあるのでスルーさせていただきます・ω・;


昨日発表会の受付に飾るために3時間くらいかけて描いた絵↓

薄いし!上切れてるし!写メだから見づらい!;
水貼りせずに水彩で描いたんでベッコベコです。

女の子UP↓

小さい生徒さんが多いので小さい子向けに描きましたが、先生に「かぼちゃパンツ懐かしい~。」って言われました^^

話変わって。

聖華さんにすすめられて聞いた曲↓

リンちゃんの曲です。
個人的に(これ言ったら怒られるんですが)あの機械音が苦手で、自分からボーカロイドを聞くことはまずないです。
で、今回聖華さんのすすめで聞いてみて
声は・・・まぁともかく、曲はすごくいいと思いました。
で、携帯に録って何十回も聞いてたら声にもだいぶ慣れましたね。恐るべし`・ω・´;

これも聖華さんから↓

シリーズものです。
これも声はともかく曲(ってかストーリー)がいいです。
ウチは「悪ノ召使」の方が曲の感じが好きですね。

では・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/94-6023c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

