すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAGURA。  

発表会が近いので今日もピアノのレッスンでした。
その空き時間に神楽ちゃんを描いてたんですが、上半身だけのつもりが調子乗って全身描いてしまい、色付けようかと。
でも今日はちょっともう時間ないかなって感じですが。。。


神楽ちゃんのピンクの髪を塗るのが楽しみです。


ウチは神楽ちゃんをなんだと思ってるのか^^;


「どーいう」が画像の劣化で「どーいつ」になってる;


これは本編でもやってるイメージがあるんですが、やってるのかな?;

そんなこんなで明日から銀魂サイトに改装します!!

詳しくは追記で。
っていうのは嘘です。

今日はエイプリルフールですよ!
(この記事は4/1更新です)
気づいてる方がほとんどだとは思いますが、もし本気で信じてしまった方・・・

すいませんでしたっ!!!m(>_<)m;;;;

悪ふざけですゴメンナサイ。

でも、もぅ4月ですね・・・(話逸らすな!)
そう言えば4/20(だっけ?)がサイト1周年みたいです。
なんかイベント(?絵チャとかかな)しようか考え中です。
絵チャはペンタブ次第なんですが;
これからも頑張ってサイト運営していきたいと思います^^
もう受験生になるんで亀更新は必至ですが;;;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/93-d45f36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

