すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅桜。  

銀魂の紅桜編を見ていないので、見ようと思ってるんですが、時間ないです´;ω;`
ってか先週のはやばいだろ*^^*
なんであんな最終回みたいなことをするんですかね。
最初の方すっかり騙されましたよ^^;
4年目もぐだぐだなかんじで頑張ってもらいたいです。




こんな感じで喧嘩してたらいいと思う。
この兄弟好き過ぎます≧ω≦
神楽ちゃん超可愛いvV
神威かっこいい^^


「なんか最近私の存在忘れてませんか?」
って言われそう;
いやアレだからっ!陸遜は常に頂点だからっ!(←もういいよ´q`)
ANJYUさんとこで踏みました。
長いので頑張ります;
じ、時間が・・・;
所々やる気無くても許して下さい^^;

地雷バトンです。

「飽きるほど長いバトン」

★体

名前:はぼたん
性別:女
誕生日:4/23
血液型:A
身長:160
体重:・・・ごほっごほっ・・・
視力:左右1.0くらい?
髪型:セミロングかな
目:奥二重
肌:普通です。イエローモンキー。
足のサイズ:23.5
ブラのサイズ:ん・・ごほっごっふぉお
洋服のサイズ:ごほふふぉうお・・・!
50mのタイム:8.8
握力:右が31くらいあったと思う^^;
シャトルラン:66回だったかな?

★身の回り

・生活

住んでる所は? →香川
何人家族? →5人
ペットは? →うさぎさんが
趣味は? →音楽聴いたり、絵描いたり・・・。
特技は? →体操の技がいくつかできる。
習い事は何してる(た)? →ピアノ
携帯いつから持ってる? →高校から。その前はピッチ持ってました。
毎月の携帯料金は? →よく知らないけど多分1000円くらい。メールしかしないんで。
携帯の電話帳何件? →54とかそんくらい。
電話帳の男女の割合は? →女子の方が多い(←答えになってない)
お小遣月いくら? →貰ってないです。
財布にいくら入ってる? →3000くらい?
映画館には年何回いく? →6回とか?そんなに行っってないと思います。
一人カラオケしたことある? →ない です。
カラオケは月に何回する? →そんなに行かない
美容院は年に何回行く? →3、4回かなぁ?
得意料理は? →・・・卵料理?^q^

★学校生活

制服は? →セーラーカラーです・・・高校生なのに・・・。
通学バックはどんなの使ってる? →リュック
サブバックどんなの使ってる? →教科書用に手提げを
通学バックにつけるものは? →特に何も・・・。
スカート丈、どの位? →膝くらい
休み時間は何してる? →友達としゃべってるか、英語の予習を必死こいてしてるか^q^
早弁したことある? →ないッス。
学校行事で一番楽しいのは? →文化祭かな。修学旅行も楽しかったです。
テスト勉強、何日前からする? →1週間前くらい
眠いのは何時間目? →7時間目が実技じゃないとき。
部活は何入ってる? →入ってません。最初は弓道入りたかった。
委員会は何入ってる? →広報掲示の係り。
テストでの最高点は? →ごほごほ
テストでの最低点は? → げほごほ
偏差値いくつくらい? →知らない
放課後、どこに遊びに行く? →たまに文具屋
通学時間はどのくらい? →はやい時は15分
学校は楽しい? →めっさ楽しいです>ω<

★使っているもの

携帯:docomo
ストラップ:なんか蜂みたいな・・・?
手帳:赤、茶、ピンクの絵が入ったやつです。
定期ケース:持ってません。
財布:黒、灰色、ピンクのラインが入ったやつです。
ペンケース:音符の絵柄
シャーペン:0.3で使いやすいと判断したもの。
消しゴム:MONO
ボールペン:いろいろ
カラーペン:赤、緑、オレンジ他いろいろ
漢字辞典:電子辞書です。
英和辞典:同じく。
和英辞典:同じ。
英英辞典:同。
電子辞書:なんか高校生用にオススメされたやつ。
ポーチ:薬入れてたり体温計入れてたり・・・いろいろです。
香水:苦手です。頭が痛くなります。
シャンプー:いま使ってるのはVSだと思います。
リンス:上に同じです。
化粧水:使ってません。
制汗剤:Banとか。
ヘアスタイリング剤:使ってません。
日焼け止め:一般的なやつ(名前わからない)
あぶらとり紙:めったに使わない。
コテ:はて何でしょう?
マスカラ:使ってません。
ビューラー:百均で買ったのを時々使うくらい(まつ毛が目に入るから)
アイシャドー:使ってません。
ファンデ:使ってません。
下地:使ってません。  
リップクリーム:一般的なやつ(名前知らない)
リップグロス:使ってません。
口紅:使ってません。
アイライナー:使ってません。
チーク:使ってません。


★大好き

洋食:キノコのオムライス。ハンバーグ。
和食:鯖の味噌煮。
中華:から揚げ。
ケーキ:チョコレートvV
アイス:MOWがすき。
デザート:ソフトクリームとか。
お菓子:チョコv
ポテチ:ブラックペッパー
チョコ:ホワイト以外ならなんでも^^
フルーツ:ほとんど好き。あえて言うならメロン。
お茶:ミルクティとか。
寿司:たまご
飴:のど飴とか。
ファーストフード:ケンタッキー(めったに食べんけど)
ファミレス:あんまり行かない。
映画:いっぱいある。
テレビ:アニメ、お笑い番組
歌手:奥華子、リップスライムとか。
タレント:ん~つるのとか?
役者:役者より役を好きになるんで役者の名前とかあんまり・・・。
芸人:超新塾、アンジャッシュなどなど。
歌:いっぱいある。
本:あんまり読まないけど、友達の勧めで乙一のはいつくか読みました。 


教科:デザイン
スポーツ:バスケ
ゲーム:無双、大神、ポケモン、レジェマナとか。
少女漫画:大昔はジャンヌとかみい子とか読んでたような・・・。
少年漫画:ワンピ、銀魂(アニメの方が好き)、日和、ソウルイーターなどなど。
キャラ(女):あんまり突出して好きな子はいないかも?;あ、神楽ちゃん。
キャラ(男):神威、銀さん、ルフィ、妹子その他いろいろ。
サンリオキャラ:昔はききらら好きでした。
ディズニーキャラ:いろいろ。セバスチャンとか?
ブランド:高いやつ?興味ないけどシャネルのマークはいいと思う。
色:白、黒、青、オレンジ
言葉:・・・人間だもの?
形:○
花:すずらん
ひらがな: 「ぬ」
カタカナ: 「オ」
漢字:「常」
アルファベット:R
数字:2
生地:羽毛布団の布の生地。
動物:ふわふわならなんでも。
場所:空がよく見える所

★恋愛

初恋はいつ? →知らない。
好きな人いる? →いない。
好きなタイプは? →さぁ・・・。とりあえず優しかったらいいんじゃないですか?
嫌いなタイプは? →KY。ウザいやつ。声が気に入らないやつ。
告白したことある? →ないです。
告白されたことある? →あります。
両想いになったことある? →ないです。
手繋いだことある? →ないです。
キスしたことある? →ないです。なくていいです。
エッチしたことある? →上に同じです。
デート、どこ行きたい? →遊園地とか(ってか今行きたい)
合コンしたことある? →ないです。
何歳で結婚したい? →結婚したくないです。でも子供は欲しい。

★理想

お父さんになって欲しいタレント・キャラは? →堅パパ
お母さんになって欲しいタレント・キャラは? →月英
結婚したいタレント・キャラは? →え、りくs(殴)
なってみたいタレント・キャラは? →星彩
将来つきたい職業は? →イラスト関係
子供につけたい名前は? →知らね。
住んでみたい国は? →無難にパリとか。

★二択・好きな方を選んでね。

パンor白米 →白米
肉or魚 →肉
スカートorパンツ →パンツ
ベットor布団 →ベッド
自分はSorM →ノーマルでありたい。そのつもり。
眼鏡orコンタクト →どちらでもいいです。
紺ソor黒ソ →興味ないです。
巻髪orストレート →ストレート
ショートヘアorロングヘア →似合ってるかどうか次第。
美白or美黒 →美白
文系or理系 →文系
金or愛 →どうでしょうね。

付き合うなら、性格のいい不細工
 or性格の悪いイケメン →性格の悪い度合いにもよりますが性格の悪いイケメン。

結婚するなら、浮気の多い金持ち
 or一途な貧乏 →一途って素晴らしい。

食べるなら、う●こ味のカレー
 orカレー味のう●こ →うんこ味でもカレーはカレーだからな・・・。

生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女
 or200才まで生きられる醜い魔女→20才までの少女かな。

長かった。
ピアノする時間が・・・・;
ではこれにて。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/91-b657fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

