すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったく  


罠にもほどがある。
今週の水曜日が漢字テストってことも、
遅刻する夢を見たことも、
学校に持っていったリンゴジュースが水筒のふたを開けたとたんこぼれたことも、
体育のバスケが結構キツくてめっちゃ喉が痛くなったことも、
ご飯食べに行ったら大学生かそこらの兄ちゃんがいっぱいいて盛り上がっててうっさかったことも(居酒屋だったから文句は言えんけど)、
明日の英語の小テストも、
全部孔明の罠です。
多いな;

最近こんな陸遜ばっかで申し訳ない;
これも元はまともに描こうとしたらこうなった感じで。
帽子とかに頑張りが感じられますが・・・;

絵描かんといかんけど文化祭もその振替休日も終わり、まともな学校生活に戻ったのでこの一週間はサイト更新とかは無理かな^^;
まぁまた土日くらいに何かUP出来るように頑張ります。

おまけに蜀レンジャー↓





今日書くことは・・・・・こんなもんかな?
では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/9-a26c703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

