すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひゅるりひゅるり。  

今日は聖華さんとカラオケに行ってきました*^^*
始まりは「曇天」、ラストも「曇天」。どんだけ曇天歌いたいんだ(笑)
3時間くらい歌いました。
楽しかったです>ω<

その後、転任になった副担の先生へのプレゼントを2人で買いました。
でもお別れ会当日、ウチはピアノの発表会がカブってて参加出来ないんです´;Λ;`
つらいッス・・・´Λ`;

***

話変わりますが、昨日親とゲーセンに行きました。
そこで、下のやつをガーっとすくって上にガシャアって乗っけて商品落とすやつ(こんな説明で解ってもらえたら幸いです)で豆しばを発見して、そこにあったやつを全種コンプリートしました↓



っていってもホントはその上にあったマグカップが欲しかったんですが取れませんでした^^;
結構な回数やったんですがね(親の金で)
写真ぼやけてますね。
ウチの携帯のカメラに貼ってるフィルムが傷だらけのせいなんですが、ウチの機種のやつもう無いんで、剥がすの嫌なんですよね。
あ~、携帯変えたい・・・。

脈絡ない文章ですいません;
あぁ、サイト更新したい。
でも時間がない。
そうこうしていうるうちに受験生。
ぅなああああああ、いやだなぁ。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/89-ee65d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

