すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇ってわけでもない。  

暇人ってわけじゃない。
でも「片付けするから手伝ってね★」って言ってたおかんが帰ってこないので、更新しちゃいます。

サイトのリンクに1点追加いたしました。
三国無双も好きで、銀魂が好きないも様のサイトです。
そして腹黒が好きというとてもウチと共通点の多い方で、ノリのいい作品たちがとてもウチのツボです。
仲良くなれたらと思ってます^^
そして追記でいも様のところにあったいも様制作のというのに答えてみようかと思います・ω・(やりたい方はこちら→★沖田総悟から100の質問★
長いので頑張ります。
全部答えられるだろうか・・・`・ω・´;

銀魂ハマり過ぎなくらいハマってるウチ・・・。
なのに単行本1つも持ってないっていう、ね;
買おうかなぁ。
でもどっちかというとアニメのあの雰囲気が好きだったりするんだけどな・・・。

追記が長くなりそうなのでここで拍手返事。
すいません;
ANJYUさんへ>
拍手ありがとうございます^^
珍しく頑張ってます・ω・;
見惚れるだなんて・・・め、目が腐りますよ><;(←何を)
お褒めの言葉、ありがとうございます^ω^


では、追記頑張ります。
★沖田総悟から100の質問★


1.じゃ、始めるぜィ。
よろしくお願いしまーす‐ω‐

2.ちなみに俺がこれからする質問に、嘘ついたらどうなるかわかってるだろィ?
殺されるね。

3.あ、お茶とお菓子向こうにあるんでとってきてくだせェ。
食べて良いんですか。ありがとう。

4.ったく、質問が始められねーや。
ウチが悪いみたいに言わんでください;

5.まずじゃあ名前。
猫々 はぼたん。

6.・・・・・それ本当の名前ですかィ?正真正銘?(ジッと見)
なわけない。HNです。

7.ま、いいや。人間生きてりゃ名前ぐらい2,3つ持つもんでさァ。
ってことはあんたも持ってるんかい。

8.誕生日は?年齢も正直に言いな。
4月23日。まだ17歳です。陸遜といっしょ~v

9.・・・・だからおまわりさんに嘘ついちゃいけねェって母ちゃんに教わんなかったのかィ?
嘘ついてませんがな○ω○;

10.しょーがねェ人でさァ。
君がね;

11.特技とか、なんかあるんですかィ?
う~~~ん・・・あ、立った状態からブリッジが出来るよ!

12.へぇー。大して使えねェ・・・・(ボソッ)
それは言っちゃあいけねぇよ。。。

13.もっとこう、人を呪うとか人を苛めるとか人を○○するのとか、そんなんは?
やってみたいけど、できませんね。

14.あんたに聞いた俺が馬鹿でした。
ドンマイ!

15.飽きたから職務質問終わり。
職務質問だったのか?

16.本題に入りやすぜ。
はいよ。

17.銀魂にはいつからハマッたんですかィ?
存在は知ってたし、面白いのも知ってたし、アニメも結構見てたけど、ハマったのはつい最近。

18.やっぱりさっきの年齢嘘つきやしたね。
いやいやいや、どこがだよ!

19.一番好きな奴は?
最近神威に一目惚れしました*^^*

20.マジですかィ?
なにか文句でも(ニコっ)

21.じゃ、嫌いな奴は?
ん~~みんな好きだけど、あえて言うならバカ王子?(あれはあれでいいキャラしてるけど)

22.あぁ、俺もあいつは気にいらねェんでさァ。
好きではないだろうね。特に君は。

23.こうなりゃヤッとくしかねェな・・・・・(わら人形片手に)
多分奴は殺っても死なないよ。

24.冗談ですぜ。俺は心が広いんでさァ。
うそおっしゃい!

25.あんたがもし万事屋、真選組、攘夷志士になるんならどれが良いですかィ?
万事屋ですかね。

26.無理だろィ。
確かにあのテンションについていくのは大変だ。

27.あーでも今なら真選組の雑用係募集してたよーな・・・
雑用かぁ。。。

28.違いやした、近藤さんの結婚相手募集でした。
お断り願いたい。

29.ま、どっちにしろあんたと近藤さんは釣り合わねェから諦めな。
諦めるもなにも・・・・。

30.そうそう、その近藤さんの事はどう思いやす?
ゴリ。ストーカー。でも良い人。

31.多串くんは?
多串くん・・・!(笑)マヨラーですね。めっさかっこいい。

32.え?多串くんじゃない?おっかしーな、旦那はそう呼んでたぜィ。
彼いろいろ間違ってるから^^

33.でもあいつ、鬼の副長なんて言われてるけど大したことねェんだぜ。
それは君くらいだよ;

34.いずれは副長の座も俺もんだし。
ほぉ、それはそれは・・・;;;

35.というか、3日後には死ぬって書いてありやしたし。(黒魔術入門書片手に)
苛める相手がいなくなっちゃうよ;

36.ついでに山崎については?
ミントンの王子様ですね。地味ながら良いキャラしてます。

37.ふーん。(お菓子食べ)
興味なしですか。ですよね。

38.万事屋の旦那は?
好きです。いざというときかっこいいです。

39.そこに居るメガネは?
良きツッコミだと思います。

40.・・・・チャイナは?
可愛いすぎるvV妹にしたいくらいv

41.俺あいつの事嫌いなんでさァ。
とか言いつつ結構一緒にいるよね。

42.・・・・あんたまさか、世間で「沖神」とか言ってる奴らですかィ?
違うけど、それもまた良しってかんじです。

43.そうかィ、本当有り得ねェよな。
本人からしたら迷惑でしょうな多分。

44.じゃあ好きなCPは誰と誰なんです?
え、特には・・・。

45.マジですかィ。うわ・・・・・。
あった方が良かったですか?

46.コンビなら誰と誰?
銀さんとヅラとか。銀さんと土方とか。銀さんがツッコミにまわるよなコンビ良いですね。

47.まぁ、確かにそれもアリですねィ。
君が言うならそうなんでしょう。

48.じゃ、銀魂で一番好きなのは何訓ですかィ?
訓?ナントカ編とか第何話みたいなやつ?オヴェエとか面白かったです。

49.それ俺出てるやつ?
うん。出てます。

50.どこら辺が好きなんですかィ?
ツッコミどころがありすぎるのと、普通に爆笑ものだからです。

51.へぇー。
興味なしですね。次いきましょう。

52.好きな台詞は?
君の「死んじまいなぁ」はかっこよかったね。

53.俺の煉獄関の時の台詞も格好よかったろィ?
煉獄関?申し訳ないがわかりません。

54.実はアレ、徹夜して考えてた台詞集の1つなんでさァ。
何か知らんが、なんてやつだ!

55.嘘ですぜ。そんな事考えてるほど俺ァ暇人じゃないんでね。
土方の殺し方ばっか考えてんだろ。

56.あんたはココにいる時点で暇人だろーが。
そういう君もね。

57.そういや、あんた俺達銀魂で絵とかそんなん書いてるんですかィ?
最近になって描きだしました。3,4枚は描いたかな。

58.マジでか。
マジです。

59.今度俺にも見せてくだせェ。
資料ないんで超適当に描いてますよ。

60.特に俺が副長になる話が良いな~。
ウチ土方さん好きなんでそれはちょっとな・・・。ネタとして面白いですが。

61.あ、お茶飲み終えたからおかわり。
え?頭にかけてくれって?

62.次はそーだな・・・ちょいと変わった質問してみやしょーか?
はいはい何でしょう?

63.あんたがもし誰かになれるなら誰?
ん~~・・・神楽ちゃん?

64.そして何する?
とりあえず町を定春に乗ってまわりたいですね。

65.うわぁ・・・・普段からそんな事考えてたんですかィ。
え、別に変なことじゃないですよ;

66.じゃあ1人だけあんたの時代に連れてこれるとしたら、誰?
そんなの神威にきまっお妙さんかな。

67.何で?
一緒にショッピングとか行ったら楽しそう。

68.実際俺達の時代の方が何かと発達してるし住みやすいんですけどねィ。
あ~確かにね。ちょっと物騒ではあるけど。いや、変わらんか。

69.じゃああんたは、土方さんと旦那のスペシャル料理、どっちを食べてみたい?
マヨネーズ結構好きなんで土方さんで。

70.・・・・・短い間だったけど、あんたの事嫌いじゃなかったぜ・・・・(グスッ)
死は決定事項ですか;

71.そういやメガネの姉も料理作ってやしたね。
あれは料理と呼べるのでしょうか?

72.俺も何か作ってみよっかな~。
おにぎりとか?

73.そしたら食べてみたいですかィ?
毒が入ってなければ^^

74.嫌でィ。
え~~。ケチ。

75.おっと、土方さんに1番に食べてもらわねーとマズイんでさァ。
それは毒が入ってると思っていいんですかね。

76.万事屋にも桂んとこにもペットがいたなぁ・・・・名前なんだっけ?
定春とエリザベスですね。

77.あーいうペット、あんたも持ってるんですかィ?欲しい?
うさぎ○ω○

78.俺も従順なペットが欲しいや。
ワンちゃんをおすすめします。

79.ところでジャスタウェイって実際アレは何なんですかィ?
BAKUDAN☆

80.色んな奴が色んな言われ方してるよーだけど銀魂で一番バカだとおもう奴は?
バカ王子だろ。

81.アホは?
ヅラじゃね?

82.・・・・・あんたに言われちゃおしまいでさァ。
そんなこと・・・あるのか?

83.格好良い奴は?
神威!銀さん!土方さん!

84.可愛い奴は?
神楽ちゃんvV

85.まァ、人それぞれって事にしといてあげまさァ。
いや結構一般的かと・・・;

86.最強なのは?
神楽、神威兄弟。

87.最凶なのは?
君じゃない?

88.ふぁ・・・そろそろ眠くなってきやしたね。
そうですね。疲れました。

89.あ、記念にこのアイマスクあげやしょーか?
是非。貰えるものは貰います。

90.嘘でィ。俺これがないと寝れねェんでね。
おしゃぶりが無いと泣きやまない赤ちゃんですかあなたは・・・;

91.んじゃ最後に、俺の事はどう思う?
ある意味なくてはならない存在ですね。

92.本当ですかィ?本気で言ってんのかィ?
もちろん。

93.はいよ、んじゃお疲れさん。
お疲れ様です・ω・

94.・・・・っとまだありやした。身体検査。
身体検査?

95.今、何年何月何日何時何分地球が何回まわりやした?
知るか^^

96.じゃあ右にあるものは?
マウス。

97.左。
携帯。

98.後ろは?
机。

99.チッ、つまんねーな。
そうでしょうとも。

100.じゃ本当の最後に一言。何言っても許してやるぜィ。たぶん。
これからも頑張ってNE★


これしてたらUPが遅れたゼ。
でも気にしないゼ。
宿題やばいんだゼ・・・T∀T

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/88-fbcd8790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂BEST |TVサントラ

銀魂BESTTVサントラAniplex (music)発売日 2009-03-2...

本ナビ!DVDナビ!CDナビ! | 2009/03/24 21:29

