すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ、疲れた。  

もすけさんへお祝い絵描きました(一部↓)

サイトにUPしているので、自由に取って行っちゃってください^^

人のに捧げる絵でこんなこと言うとアレなんですが・・・
めっさ疲れました´・ω・`
真面目に絵を描く機会を与えて下さったので、すごく良かったのですが。
手込みすぎたかと;
いや、良かったんですけどね。
すごく描いてて楽しかったし。
珍しく頑張りました><;
楽しく描けました。
良い機会を与えてくれてありがとうございました≧∀≦

あと、壁画が完成しました。
これで商店街が活性化・・・は多分しないだろうな^^;

そして、副担の国語の先生が転任になりました(泣)
めっちゃ良い先生で、すごく楽しい授業で、仲良しだったのに・・・´;Λ;`
もう新学期なんて来なくていいよぉおおお。°´д⊂。ワァァアアア
デザインの先生も退職で、いろんな先生がいなくなります;Δ;
なんで受験の時に馴染みの先生達がいなくなっちゃうのよ?!
ひどいよ!
お別れ会絶対するんだから`;ω;´

テンション下がるよ・・・;´×`
今日はテンションの上げ下げが激しいよ;
余計疲れるよ;;;
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/87-8efcf08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

