すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁画。  

商店街に壁画を描いてるんですがもう明日くらいに完成するかなってかんじです。
それにしても疲れました;
朝9時から午後5時までこの2日間時々さぼりながら描き続けてます。
今日なんてピアノが6時からですっごくギリギリで、しかもウチの次の子が体調不良だったので、「時間はたっぷりあるぜ★」ってかんじで10時までレッスンしてました。
まぁしゃべったりしてたからぶっ続けではないですけど。
もう11時か、ぶっちゃけ寝たい。
でもな~1日にしなきゃならんことが多すぎるのよ。
明日もピアノの発表会のリハーサルで壁画を途中で切り上げて(多分完成すると思うけど)朝から晩まで家にはいないし・・・´・ω・`コマッタナァ
絵も描かなきゃ。
ってか伏犠さんわかんないんですけど。
難しいんですけど。
どうしよう・・・;
25日からは地理の課外で学校あるし。
春休みねぇ~;○д○
忙しいなぁ。。。
月曜と火曜だけだ休みは。。。
でも月曜は壁画の打ち上げってことでカラオケで歌いまくるぞーー*^ω^*(休めよ!)

そんなに書くこともないし遅いのでこの辺で。
あ、銀魂の面白いMADを聖華さんに教えてもらったので貼っちゃいます↓

局中法度編見た人はどこのシーンか分かると思います^^
個人的に2倍速のが一番ヤバイ(笑)

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/86-2c35f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

