すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぅおっしゃぁ!  

あのお馬鹿な従姉妹がなんとなんと合格しましたよ!
ぶっちゃけ落ちてると思ってたので嬉しかったですよ。
ホント2か月間よく頑張ったなウチ
ウチがいなっかたら絶対勉強してなかっただろうからな。
まぁ本人も頑張りましたよ。
今日は合格祝いで外食です*^^*
一緒にゲームしたい気持ちはあるけど奴に何か遊び(ゲームとか)を教えると、いつまででもやるし、欲しかったらいつの間にか買ってるし・・・なんか勉強してるのに(っていうかむしろそのせいで)ゲームができないウチが虚しくなってくるからしばらく高校行き始めるくらいまで放っておこうかな。
そんなことしてたらウチが受験生になるけど^^;

ちょっと前の落書き↓

ポイントは土方(トッシー)が「ねんしょーさん」って言ってるとこ。
沖田わかんないから適当に描きました;;;


これ描く前に描いたやつではバッタの足をちぎってた神威くん。
彼のまともな幼少期が想像できません(笑)

初めて幸村描いたんですが思ったより鎧がめんどいです。
でも頑張ります。
やっとイカと幸村が描けました。
手が難しいなぁと改めて練習しながら描いてます・ω・;

采配したいし、三国志読みたいし、ポケモンしたいし、再臨したいし、大神したいし、宿題もしなきゃだし、買い物も行かないかんし・・・・あぁ~全部はできんよな;
どうしよっかな。

あ、今日銀魂だv

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/85-e0ee1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

