すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にょほほほ。  

エンドオさんがブログパーツ『サムライウエポン』の餌食になったそうで^^
いきなり斬られたそうです。
びっくりしたそうです。
ははは、ざまぁ(笑)
ヱマさんは三段構えで撃たれたそうで。
みんなびっくりすればいいよ(←コイツは・・・;)

もすけさんの祝絵用に描いてましたがボツにしました。

頑張ってみっちゃん描いてたんですがポーズむずくて・・・;
もう少し簡単なポーズで(←最低だコイツ)
6人をどう配置しようかと迷い中です;

そう言えば明日は終業式!そして従姉妹の合格発表!
まぁ落ちてないことを祈ります。
まったく合格発表終わってないのに遊んでばっかで、もうちょっと緊張感ってもんを持ってもらいたい`・ω・´

追記にコメント返しでっす。
では。
ANJYUさんへ>
はぅあ!お褒めいただきありがとうございます>ω<;
顔だけ上手くいったかなと思います。
首から下は相変わらずバランスが悪くて納得いかんのですが^^;
コメントありがとうございました≧∀≦

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

サムライ

サムライウエポン、最高

URL | サムライミ #-
2009/03/27 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/84-0021d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

