すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁ屑共には負けんよ。  


みっちゃん。久々に描いたかも。
相変わらずポーズの無い絵ですね。
自分の絵嫌い^q^

ヱマさんに「采配のゆくえ」借りました^∀^
2話の途中までいきましたよ。
キャラがいいです。
みんな好きです。
面白いです。
今日もやります^^

もすけさんのために仙人たちと義トリオ描きます。
どんな構図にしようかな。
最近まともに絵描いて無いから真面目に描かないと`・ω・´

銀魂見たい。
九ちゃんの途中までしか見れてないよ。
続き見たい・ω・
平日は見れないから土日かな。
親父と冷戦状態だからな。

文具屋と電気屋行かなきゃ。
蛍光ペン切れたし、そろそろDVDに落とさんとハードの容量やばいし(絵チャで反応遅いのこのせいかな?)
あぁお金使いたくないのに;

では^^
あ、サムライウエポンに切られよう^q^

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わわわわっ!!!!!
な、なんともカッコ良いみっつん!!!
つい勢いでコメント書きこんでしまいました><;
不機嫌そうな顔がみっつんらしいと思いますww

URL | ANJYU #-
2009/03/17 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/83-9fa51db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

