すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして死んじまいな。  

銀魂いいよ銀魂´ω`
昨日「局中法度編」と「オヴェエ」見ました。
局中法度編はオタクな土方に爆笑^^
そして沖田かっこよすぎ。
そして感動。泣きそうでした;ω;
オヴェエは全部爆笑>∀<
是非みなさんに見ていただきたい^^
でもやっぱ一番好きなのはこの人かな↓

神楽の兄ちゃん。
昨日一人で「神楽が『ぐらさん』なら神威は「むいさん」か´ε`ぷぷ~」とか考えてました(←自重せよ)

さっきサムライウエポンで大砲撃たれました。
ウチが見たのだと、火矢と水攻めと三段銃と大筒があるみたいです。
お暇があれば遊んでみてください^^

ピアノ中の落書き↓

なんかいろいろ間違ってる伊達ちゃん。
資料なかったもんで´・ω・`
ホントかわいいv
弟にしたいよ。
目の前にいたら絶対拉致るな`・ω・´
撃たれるだろうな(笑)

そして困ったことに絵チャでペンタブが不調です;
ビスタだからかと思っていろいろ調べて設定変えたりしたんですがダメでした;Λ;
もすけさんが絵チャ開催しても参加できないかもです><;
なんであんなカクカクするんだろう?
だれか教えて下さい;;;

明日は聖華さん家で鍋パーティーだ。
オロチ持ってくど~。

では・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/82-a9110f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

