すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お引越し。  


↑紙のしわがオーラっぽくなってる^^
文字小さいかな?
陸遜「なんでこの人はこんなに人を小馬鹿にするんでしょうね。」
太公望「お前が言うかお前が。」
です。
昨日オロチ再臨してて思ったんですが・・・・
伊達かっこいい*´∀`*(←前から)
モデル3は兜のけるんですねv
もうかっこかわいいッス>∀<
弟にしたい^^
あと、初めて3人でコンボ攻撃するやつしました。
でもあれって当たらないとあまり意味無いですね。

***

そして今日3年生の教室にお引越ししました。
だんだん受験生になる恐怖´Ⅴ`;
うあーー絵が上手くなりたい;
でもってついでに席替えもしました。
聖華さんの隣になりました(笑)
授業中しゃべっちゃうかも;やば;
気をつけなきゃ´・д・


もすけさんのサイトが2周年だそうで!
なにか絵を描こうかと思ってたり。
下手だけど・・・。
そしてもしかしたら絵チャするかもなかんじらしいので、ペンタブの不調を直しておかなくてはいけませんね。
前にヱマさんたちと絵チャしたとき変でしたからね;
それにしても2年で2万ヒットって(いや、よく知らんけど)すごいですね^ω^

文集のフリースペースのイラスト描かなきゃ。
あ、どうぶつの森しよう。
ではでは。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/80-be486a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

