すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にゲームした。  

大神2周目した。
楽しかったです。でもはぐれ玉とか宝箱とか完璧にしようと探し回り駆け回ったおかげで無駄な時間が大いにかかってしまいました;

↓落書きみっちゃん。悪そう;


明日体育だぁ。嬉しいな。
バレーからバスケに変わり先生も変わって授業らしくなりました。
筋トレとかも含めた感じで前回の授業後日腕がすっごくだるくなりました。筋肉痛まではいかなかったけど。
これで痩せるかな^^HAHAHA(とか思っとく。)

ANJYUさんがUFOキャッチャーしたっていう記事を見て自分もしたくなりました。
もともとそういうの好きなんで^^
でもウチの近くのゲーセンのUFOキャッチャーはゆるすぎてやる気すら出ません。
でもやりたい。

明日からまた一週間が始まる・・・・。
めんどくさいな。
ま、頑張ろう。頑張って損はないよきっと。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/8-e3c579ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

