すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぬぬぬ;  

したいことやしなきゃいけないことが多すぎる・・・;
30秒ドローイングでポーズの練習したい。
普段描かないような上向きの顔とか描きたい。
練習したい。
でもゲームもしたい。
今が好機だからこの機を逃すとゲームが出来ない。
ポケモンもしたい。
そして文集のイラストとかも描かなきゃいけない。
体育祭の学級旗のアイディアとかも描かなきゃいけない。
明日から学校だし。
課外あるし。
愛鳥週間のポスターも描かなきゃだし。

うへ~どうしよう・・・。
時間たりねぇ^^;



昨日はオロチ再臨で陸遜と太公望が99レベになりました。
なんという愛の偏り^q^
今日は元親あたりを育てようと思います・ω・
聖華さんに攻略本借りてるから大神もしたかったけど、オロチしたかったんだ。
大神も時間があればします。
借りっぱなしでごめんね聖華さん。
やっぱゲーム関係はマンガとかと違って借りる期間が長いから申し訳ない気持ちになります´・ω・`
でも片っ端から買ってくわけにはいかないもんね。
そんなことしてたら金銭的にやばい;;;

ウチのクラスは春休みは無いものとして過ごさなきゃいけないので受験生になる前から忙しいですね。
大変です。
少しでも余裕がある今やりたいことしておかなくては。

あ、そして今日従姉妹のたまねこが受験最終日(面接)です。
確か発表は18日だったかな?
どきどきっす`・ω・´

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/79-a3df7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

