すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなこともあるよね。  

毎日更新したいけど、親がいたり、スキャナがツンだったり、そんなかんじで更新できないなんてことあるよね(「ねぇよ」って声が聞こえてきそう・・・。)
でも今日は高校受験のおかげで学校が休みだし、スキャナがデレたので更新できました^^
1時からピアノ入っちゃったけどね。
↓落書き。

今日はオロチ再臨できる´∀`
やったね。

そしてどう森(DS)を買ってしまいました。
クリアしたら終わるゲームしか持ってなかったのでこういう終わりのないゲームが欲しかったんですよ。
これで暇なときぐだぐだゲームできる(ダメ子じゃないか)
従姉妹にアドバンスSPをかりてポケモンイエローも再開です。
なんか強そうなのがいたら片っ端から捕まえてるかんじですでにボックスに5匹くらい入ってます;
後々捕まえてった方がいいかなぁ・・・。
ちょうこう(キャタピー)がバタフライに美しく進化なさいました。
最初はキャタピーはちょうひだったんですが、エンドオさんに「蝶といえばちょうこうだろ」って言われたので捕まえなおしました。
今オツキミ山の洞窟でロケット団と戦ってます(遅いね)
頑張ってすすめていきたいです。

最近聖華さんとつるむことが多いのでオロチ再臨をはじめバジリスクとかウチの好きなものをすすめまくってます。
そして銀魂(アニメ)にはまったらしく「動きいいよね」とか「あの雰囲気がなんとも言えないよね」みたいな話をするようになりました。
銀魂アニメって・・・いいよね!(←何コイツ)

お昼食べなきゃ。
ではこれにて。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/78-50abf2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

