すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活!  

テスト終わりましたぁ!
学年末だったので4日間長かったッス>ω<;
(結果は・・・まぁ、うん多分やばいと思うけど´・ω・`)無事終わったので更新も再開しますよ^^
この約2週間くらいで絵とか溜まりまくってるので土日にまたサイトも更新出来たらと思います。
学園無双も漫画の続きを描きたいけどネタに飽きたので(おい;)他のネタで描こうと思います。
やっぱ漫画は時間かけると飽きますね(コイツ・・・;)

そして拍手の絵を総変えしたいです。
ANJYUさんのリクエストだった槍族(今趙雲描いてます;)と陸遜(←これはもう外せないでしょう★)は描くことに決定してるのですが、拍手絵って5枚なんであと一人足りないんですよね^^;
無難に凌統かな~とか思ってるんですが、なにかリクエストあればコメントください・ω・
エンドオさんに「呂布」って言われたけどそれは却下で;;;

テスト期間中の落書き達↓


たいこーぼーが好きです。

でも、りくそんのほーがもーーっと好きです。

でも太公望の方が描きやすい^ω^;
太公望のおかげで陸遜から離れつつあったせいか最近陸遜熱がゴアアァァ!って感じです。
りーくそーーんvVって感じです。
そして自分のキモさにうなだれる毎日^q^;


銀魂の神楽ちゃんのお兄ちゃん。
カムイだっけ?(服とか髪とかわからんから適当に描いてます;)
めっちゃ好きですね。
先週くらいの狂った笑顔がナイスです。
笑顔で腹黒くて時々狂う子大好きです^q^
友達や弟にも「ホント腹黒好きやね」って言われてます。
それはもう自他共に認める腹黒好きッス≧∀≦
そう言えば今日銀魂ですね。
見なきゃ。

では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/74-72bb1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

