すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっは。  

超ねむ~い。
でも頑張る。

スキャナが動きましたーー^ω^
ということで落書きとかいっぱいUP。

ヱマさんに捧げる張遼。
ちょっと頑張って描いたつもりですよ。


陸遜ってポーズ考えるの大変ですね。
困る。
でもポーズつけてる陸遜好き。
エンドオさんに手がいいねってお褒めいただきましたよ。


ついさっき描きました。
みっちゃんいいよねみっちゃん^^


長髪くねくね(髪が)美形が好きなヱマさんが「元親髪おろしたら長髪じゃん」って言ったから描いてみました。
水も滴るいい男って感じで^ω^


笑ってはいけないSPと無双のかけ合わせたやつです。
他にもいくつかありましたがまだこれしか見てないです。


ヱマさんに教えてもらいました。
伊達の「おとなしくしてろー!」がカッコイイ´∀`
ってかなんかあるのは知ってたけど見るのをためらっていたやつでした^^;
時間の都合的に他のを優先したりしてたので。
最近ヱマさんと無双MAD面白いの増えたね~みたいな話をしますね。
ニコニコ回る時間があまりないので面白いのがあればこれからもいっぱい紹介していただきたいですね^^

うわー1時くるーーー。
勉強しよう勉強。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ☆

「笑ってはいけないSP×無双」!!!
こwwれwwはwwww
シンクロ率がヤバイですね!!!(ノ∀`。)
後でマイリスに入れておかなきゃ!です!!笑

URL | ANJYU #-
2009/02/13 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/71-663f5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

