すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムカムカ`д´#  

なんでスキャナ動かないのよ。
むっきゃーーー`д´ノ

仕方ないので色付けてサイトに載せようと思った絵の一部をUP↓

太公望くん。
最近この子ばっか描いてるかも。
りっくん描こうりっくん。

頭痛治らーん。
なんでや。
昨日よりひどくなってるよぅ。
後で頭痛薬飲もう;

あ、それと前出来ないっていってたサーチの方のバナーの変更ができました。
するとここ2日くらいアクセス数が多くなってるので嬉しいですね。
こないだはいつも来て下さる皆さん含め23人も来てくれてました。
ありがたいです^^
ありがとうございます*´∀`*

ではこれにて。
追記は親の愚痴;
なんで馬鹿にされなきゃいけないの?!
ウチの友達は頭いい子ばっかだよ。わかってるよ。
その子たちが努力家なのも知ってるよ。
でも、それは親の協力もあってこそだっつーの!
ピアノの先生の子供が小さい頃からピアノ練習して、いまでも練習で時間なくてもそれはもう習慣付いてんじゃん。
頭いい親の子が勉強させられてるのも習慣付いてるじゃん。むしろノイローゼ気味っつーかもう精神的に追い込まれてるやん。
そうなれっていうのか?
小さい頃からほどほどにしか努力する習慣しかないのに今さら努力しろってか?
親の協力もなしに一人でか?
勉強させたいなら自分もテレビ見ないとか協力しろよ!
それが出来ないならぐちゃぐちゃ言うな!
1時間ちょっとゲームしただけで
「平日勉強もせんくせにゲームばっかするんやな。○○ちゃんは日曜でも塾とか行って休む暇もないのにあんたはゲームばっかり。大学受かるんな。成績やって下がっとったのに。」
ざけんな。
成績下がっとんは本人が一番傷ついてるっつーの。
そんなんもわからんのか?
しかも平日勉強してないやと?
毎日学校で絵もほどほどに切り上げて7時まで英単語書いたり勉強して帰って、9時くらいから11時くらいまで従姉妹に勉強教えてるウチにそんなこと言うん?
そっりゃあの子たちに比べたら勉強できない子ですよ。わかってますよ。
でもそれなりに努力してるのをそんな言うことなくね?
なんなの?
ANJYUさん含めみんなが心配するからなんとか寝不足にならないようにしようかなとか思ってたやさきにそんなこと言われてどうしたらいいの?
なに?極限まで努力すればいいの?
寝る時間惜しんで勉強して寝不足でぶっ倒れればそれで満足?
倒れりゃいいの?見た目に努力してるように見えないってんなら目のくまがひどくなるまでぶっ倒れるまで勉強してやるよ。
そのかわり恨んでやるから。
あの子と比較してけなすならあの子みたいに狂ってやるよ。
後悔させてやるよ糞ババア。


っつてもそんな出来る度胸ないけどね^^
書きすぎたな;
ま、それなりに限界目指そうかな。
再来週テストだし。
皆さんに迷惑掛けるかもしれないけど気にしないでね★
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/70-cf41aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

