すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みだぁ。  

明日は休みだ!
寝れる!
ゲームができる!
やったーーー§≧ω≦§
バレンタインのは土日に作ることになりました。

今からご飯食べて家庭教師だけど明日は休むぞ。
じゃないとウチの身がもたないからね。
寝不足過ぎて頭痛やばいからね;
休みの日くらい休ませてもらわないと。
最近なんでか1時2時に寝てるんですよね。
なんでやろ?
なんだかんだいろいろやってたら遅くなるんですよね^^;

あぁピアノやってない。
やばい;
弾かないと曲仕上がんないよぉ;´д`

そして今日もスキャナ様のご機嫌悪し。
ヱマさんに張遼描いたのUPしようと思ったのに読み込みすらできない;
困るなぁ。
家庭教師から帰ったら夜いじってみようかな。
明日休みだから夜更かししても大丈夫^^

ドリフみよう。
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/69-9292dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

