すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛。  

頭痛頭痛。寝不足寝不足。
ガンガンする^^
でも水曜休みだからある程度無茶してでもがんばりますよ。
あ、でも水曜聖華さんとバレンタインのなんか作るかも。
休めねぇな^q^

そしてまたしてもスキャナ様がご乱心。
なんだよ~。ツンデレか?ツンなのか?
まったく。。。

仕方ないから休みに見れなかった無双MAD見てました(寝ろ自分!)
直江くんが友達少ないかんじのMAD↓


他にも年末の笑ってはいけないSPと無双をかけたMADがありました。
見てないけど気になります。
また今度見よう。

どうしよう東方したいな~。
でも寝たいな~。
1回だけやって死んだらやめようかな。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/68-b688b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

