すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぅむ。  

最近筆ペンと仲悪いかもです;
いつもの筆ペンは太さが太くて力加減がわからないし。

他の筆ペンかっすかすだし。

練習しなきゃな~;
ポーズの練習もしたいな。
色塗らなきゃいけない絵もあるし。
あ~絵描きたい・・・。
時間がたりない^q^

オロチ再臨しましたよ。
魏ストーリー終わらせておろちストーリー途中までしました。
魏ストーリー面白かったですね。
姜維と浅井のムービーにキュンときたり、曹操の「覇王と魔王」(曹操と信長のこと)ってセリフに吹いたりしました^^
おろちストーリーは味方を斬りそうになります;
あんな血色の悪いやつらが味方だなんて認識するのに時間かかりますよ^^;

ニコニコの無双MADがなんか増えてたっぽいから見たいけど時間ないので無理ですね。
宿題しなきゃ;

ではでは。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/67-cb1d7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

