すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねぶそく。  

寝不足+αで疲労が溜まりまくりです★

殿忠さん含め何人かの友達には「顔色悪い」って言われるし、体育のバスケで倒れそうになるし、エンドオさんのタックルに踏ん張れず横の机に激突するし・・・。
今日はふらふらしまくりでした^^;

でも家庭教師はしなくては・・・。

あ、明日は漢字テストと古典のテストだ。
頑張ろう。

無双MADで面白いの見つけたけど、最近絵の代わりに載せてるせいで動画紹介ブログみたいになってるので追記に載せときますね。

では^^
無双っていうか天国と地獄の歌詞が面白い↓


携帯の充電が切れたっていう歌詞だったかな・・・。


日和×無双^^

もう一つあった気がするけど探す時間ない;

ってか無双MADまたなんかいろいろ増えてんな~´ω`
土日見よ~っと。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/65-962c1446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

