すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11時半現在。  

家庭教師から戻ってまいりましたー。
ただいまなのです。
家庭教師も3週間目となりましたな′ω`
案外頑張ってる自分にびっくり^q^;

特に絵もなく、早く寝ないといけないのですが何となく更新。
寝ろよって自分でも思ってますよ。
大丈夫(何がだ;)

今日は猫とお話しました。
っていう気分なだけですが。
野良猫相手に餌もなくただ見つめ合ったり、「ぅなーー」って言ったり、「おいで」って言ってたらちょっとこっちに来そうな気配を見せたのですが、うちの母さん出現で逃げてしまいました。
もう少しだったのになぁ~・・・。

今日の出来事はそれくらいかな~(しょぼいな;)

おまけ↓

イカがすこぶるウザいMADです^^
爆笑しまくりでした。
ある意味中毒^q^


あれ?貼りつけれないみたいですね;
お手数かけますが、良ければ是非見てみてください^^
なんともかわいいムソミン達(笑)
みっちゃんいいですね^^

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/63-3a255482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

