すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オロツィ。  

やりました。
めちゃおもろかったです^^
おかげで三国4ができませんでした;

まだ呉と蜀ストーリ終わらせたのと、戦国ストーリーを少ししかしてませんが
ひたすらこの三人にキュンキュンしてました↓







うわ、みんな腹黒そうなやつばっかり;
やっぱこんなのばっかり好きだったんだね自分;
こないだも銀魂のアニメで神楽ちゃんのお兄ちゃんに一目惚れしたしね^^;
でもやっぱり使いやすさとしては凌統が使いやすかったですね。
彼らは弱いので(笑)

あと、太公望くんがチャージ1攻撃で金色の粉みたいなのを投げてて最初は砂かと思ったのですが、あれは多分魚の撒き餌ですよね。
こんな感じなんですよね↓


い、いや過ぎる^^;

ってか臨時のスキャナ様まで調子悪くて、せっかくアナログで描いてたのがダメになって、急いでペンタブ出して描いたので汚い絵ばっか。。。
すいません;
多分1枚10分もかかってないッス^q^;
せっかくサイトtop用にバレンタインな陸遜達を描いてるのにスキャンできないとか・・・(泣)

あ~~明日から学校。。。
いやだな~。
でも4日にはヱマさん達と遊べるんですよ^^
中学の推薦入試があるから。

いっぱい遊べるように、勉強がんばろう。
交換絵日記とか描けてないし、色々やることあるから今日は寝るの遅くなるだろうな~;;;

では;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/62-c69166ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

