すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うきゃ~。  

戦国無双2とOROCHI魔王再臨買ってしまいました~*^^*
すごい出費だったけど高3になったら絶対ゲームしなくなるしお金も使わなくなるから今のうちに買っちゃえ~と思って買っちゃいました>∀<;



明日さっそくやろーーっと^^
三国無双4も終わってないのに無双シリーズのゲームだけでどんだけ時間かかることやら;;;
聖華さんに大神の攻略本借りたからそれもしないといけないし^^;

う~~時間が足りな~い′;ω;`

複合機様はいまだ壊れたままですが、今はファックス様を繋いで臨時スキャナとして画像を保存してます。
でも、絵を描く時間すらウチには今のところほとんどないので、しばらくはここ2,3週間同様遅い更新になると思われます。
すいません;

あと、たまねこがウチのパソでブログとサイトの休止をしました。
今までチェックしてくれていた方、ありがとうございました。
また受験が終わってパソ出来るようになったら彼女は再開すると思いますがね;
あ、リヴリーは引き続きお世話をしていただけたら(ウチが)助かります。

あ~楽しみだ~~無双*≧ω≦*
ヱマさんの話聞いてたらもうしたくてしたくて。。。
エンドオさんとヱマさんに無双を広めた者として二人においてかれるわけにはいきませんからね。
二人とも行動力あるからどんどん知識がウチ以上に・・・;
ウ、ウチだって三国好きだもんね;
無双好きだもんね;;;

では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/61-7bab2e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

