すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまなのです。  

今(11時5分)、従姉妹の家庭教師から帰ってきました。
11時過ぎてますねーー・・・・つらい・・・´Ⅴ`;
明日の構文の小テストの勉強も出来てないよぅ。
今日は懇談だったのですがウチは4時半からで、しかも前の方々が押して押して結局5時くらいになって、しかもその後巨匠(←先生のこと)にデッサン見てもらったから帰りは結局6時くらいになったんですよねーー;ω;
明日も懇談で巨匠忙しいからって今日見てもらったのが遅くなった原因ですね。
明日はなるべく早めに帰ろう。
そして寝よう`・ω・′

今は睡眠時間を削って更新しております。
起きる時間を遅くするわけにはいかないので、これからも平日に更新してたら寝る時間を削ってると思って下さい;
ウチにとって睡眠時間削るのはかなりきついですがね;;;
授業中とか寝るわけにいかないしなぁ。。。

そして家の複合機様がぶっ壊れました。
最初はコンセントぶち抜いたりすれば何とかなってたんですが、今日コピー取ろうとしたら何回コンセント抜いてもダメだったんですよね;;;
仕方なくコンビニでコピーしましたが。
やばいですね;
複合機が壊れたってことはコンビニ行かないとコピーが出来ないわけで(しかも金かかるし;)
何よりスキャンが出来ないとアナログ絵がほとんどのウチは絵をUP出来なくなってしまうということに・・・ひいぃぃぃぃ;′д`
いちいちペンタブ出すのはめんどいしなぁ。
多分スキャナ買うまでは絵のUPは少なくなると思います;;;

これを機にペンタブ練習しようかしら(そんな時間はない!;;;)
せっかくサイトtop用に絵描いてるのに~;
うふぇぇえええ°。つд;`。

文だけズラズラ書くのもあれなんでこのへんで(のわりには書いてる;)
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/60-c3358840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

