すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DAMEDAZE☆(キラッ  

rikusonn11 1
いやなんかもうきみ死ねばっか歌ってます。友達と一緒に。
ぶっちゃけゲームしたことないけど。DS無いし。

んで。
ANJYUさんのとこにあったんでウチもやってみたいと思ったのですが、お世話になってる方へ年賀状を送ってみたいと思います。
って言っても2、3人ですけど。ほとんど学校の友達だからね。
なんで年賀状欲しい方(いねーよ。)受け取ってやるぜ★な方はサイトのメルフォまたはブログペット等何かしらの方法でご連絡いただきたいと思います。
もちろん悪用はしません。できません。そんな勇気ありません。


今回は無双でバトロワ。小喬怖すぎる^^

サイト更新しないとなーとか思いつつ、ゲームがしたい。
そういえばなんだかんだで1か月くらいしてないな。
ピアノも練習しなきゃ;

あと、すっごい私的なことなんですが、兄貴に、もらった「なりきりダンジョン2」でやっとフォッグが相手してくれました。いままでなんどかねこにんで話しかけたはずなんだけどな・・・・(′・ω・`)?まぁいいや。
そういやエターニアめっちゃ途中やわ。しかも最初の方(笑)
やんなきゃ;

また書くことあった気がするのに忘れた。
いいや。
では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/6-5b7e8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

