すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い`д′ノ  

寒いですね寒いですよ燃やしてしまいましょう。


※火計(放火)は立派な犯罪です。


ブログ(いや、サイトもだけど)放置気味でスイマセン;
マジ忙しいんです;;
これからも多分週1か2くらいの更新になると思います´;ω;`
リヴリーとか更新確認とかはしてますが。
従姉妹の家庭教師を始めたこの月曜からすごくハードな毎日を送っております。
朝デッサンのために6時半に起きて7時くらいに家出て、
夜6時半か7時くらいまでデッサンとか勉強して、
家帰ってご飯食べたら9時くらいに従姉妹ん家行って、
11時くらいに家に帰って風呂入ってバタンキュ~です。
学校の休み時間も前の日に出来なかった宿題とか英語の予習とかを黙々としてるのでホント寝る暇がありません。
眠い・・・′・д・`
古語のプリント出来てない~;;;
やらなきゃ;
しかも土曜日模試があるから昼まで寝ること出来ないないし、ピアノ練習してないから午後しないとだし。。。
制服も一日中着てるからクシャクシャですよ′д`

日曜ゲームしたかったけど、もう一日中寝ようかな~。
無双したかったけど。。。

友達に借りたレイトン教授もする暇ないし、ヱマさんに借りた「デビルマン」読み終わってない~。
ってか最近横山さんの三国志とか、デビルマンとか、ジャイアントロボとか、ゲッターロボとか古いマンガ(アニメ)ブームです。
昔のって突っ込みどころいっぱいだし、面白いし、結構クオリティー高かったりするんで気になりまくりです。

そしてエンドオさんが風邪でお休みしてます。
頑張れ。
そしてはやく回復しておくれ。
無双の話できるの君とヱマさんしかいないんだから。

はぁ、眠。
はよ寝よ。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/57-8b8cadf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

