すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強。  

しないとな~。
絵も描きたいし、したいこといっぱい。
とりあえず従姉妹がそこそこ近いとこに引っ越してきたので公立の受験まで家庭教師してやるか′・д・`
ウチもそこそこ忙しいけど宿題やらしてるうちにウチも勉強すればなんとかなるかな。

たまねこ関係のお友達へ。
知ってる人もいるかもしれないし、知らない人もいるかもしれないし、ウチのブログを読んでる人もいるかもしれないし、読んでない人もいるかもしれませんが、たまねこの更新ストップの件について。
彼女はお引っ越しをしました。これも原因。
ですが、それ以前に止まっているのは彼女のあまりの勉強のしなささ(というよりパソのしすぎさ)に彼女のお父さんがブチ切れて線を断ったからです。
事情を知ってる人はひどいというより当たり前だと思うことなのですが、まぁそんなこんなで更新がストップしております。
受験生だし、引越しのためデスクパソからノートパソになったので更新はしばらく(おそらく受験が終わるまで)できないでしょう。
ってなわけで、彼女がパソコン触れないのを可哀想だと思うより、受験頑張れと応援するような気持で生暖かく見守ってやって下さい^^
たまねこに何か質問(?)がある方はウチに言っていただければ伝えますよ。
本人の携帯のメルアド知ってる人は構いませんが。


「ヘタリア」の中国さん↓

描いてみました。って言ってもうウチは「ヘタリア」のことをまったく知らないし、この人がどんな人かも知らないので何か微妙ですね;
ANJYUさんが好きなキャラを描いてみた的なかんじですが、ウチが描くと何か違和感ありますね^^;
すいません;;;

そろそろ勉強しないと・・・´・ω・`

最後にリクエストのギャグマンガ日和×無双。
眼帯のおじいさんとおばあさん×曹丕と甄姫↓


・・・・やっちまった!!!
これは・・・甄姫姐さんに殺される!
ってことで逃げます^^;

では・ω・ノシ=3ダッシュ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

政宗ビームを出す甄姫を想像して爆笑しました。
なんて貫禄のあるお二人www

URL | かみつきヱマ #iHaphhWg
2009/01/18 22:13 | edit

No title

うはっ!!中国ある!!!!∑(´Д`;)
あわわ;;ありがとうございます!!!
とっっても可愛いです~vV(ノ∀`*)
もう…なんてお礼言ったらいいのか…!!><;
是非お礼に何か描かせて頂きたいです!

曹丕と甄姫姐さんwwww
この2人が仲良く政宗様の眼帯で
遊びあっちゃうんですねwww^p^

URL | ANJYU #-
2009/01/18 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/56-7f9c8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

