すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

語尾はネギで。  

絵なくてすいませんネギ。
勉強机が片付いてないため絵が描けないのですネギ。
明日片付けしてから何か描いて、サイトも更新して、無双4もしたいと思いますネギ。

皆さん気になってると思いますが、なぜネギなのかですねネギ。
今日は午前中学校でデッサンしてましたネギ。
で、↑のは3枚目で、2枚目は昨日締切でみんな終わってて、今日モチーフを新たに組み直したんですよネギ。
で、殿忠さんが先生にパンをすすめられて(最終的には違うのになりましたが)カッチカチのパンにみんな爆笑で「今日のブログ語尾パンね!」みたいなノリになってですね、ウチのモチーフが『ざる・トイレットペーパー・玉ねぎ』だったので「じゃ、ウチ語尾ネギね!」みたいなノリで決まりましたネギ。
鬱陶しいと思いますがお付き合いくださいネギ;
殿忠さんのブログ見たらホントにパン言うてて笑ってしまったネギ^^
さすがネギ>ω・b

昨日学校帰りに図書館行ったのに三国志1巻貸し出し中でしたネギ′;ω;`
ヱマさんが読み終わり次第貸してくれるそうで、待ちたいと思いますネギ。

そして今友達に借りてレイトン教授と不思議な町をやっておりますネギ。
結構むずいですねネギ;
頑張りたいと思いますネギ。
そして稀雨さんに「動物の森しなよ」って言われましたネギ。
どうしようかなぁネギ。買おうかなぁネギ
無双系のゲームで欲しいのが増え過ぎてて(戦国とかオロチとか)買うゲームに迷いますネギ。
でもどう森はやりたいですねネギ。

あんまり長くなってもあれなんでこの辺でネギ(あれって何だ)
ではネギ^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/55-77687b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

