すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンタブ★  

ムズイです・・・;
明日が絵チャだというのに全然慣れてないみたい;昨日は上手くいったと思ったのになぁ;;;
輪郭4,5回描かないと上手くいかないし・・・・うふぇーーー′д`

今日はANJYUさんリクエストの甄姫姐さん↓

ペンタブの練習も兼ねて描きました`・ω・′
1時間半くらいで。
いろんな無双キャラを描いていこうと思ってリクエスト聞いてみたたら甄姫姐さんということで描いてみました。彼女の色っぽさを出すにはまだまだ修行が必要なようです・ω・;
ANJYUさんへ>
こんな絵でよければどうぞお持ち帰りください^^;
ギャグマンガ日和テイストも描こうと思いますよ。
甄姫姐さんで(え゛)
そっちはアナログになると思いますが;


まだまだ募集しますよ。
是非リクエストお願いします^^

図書館行って三国志の小説借りようかな・・・。
ヱマさんもエンドオさんもウチより全然詳しくなっていって・・・う、羨ましい*◇д◇*
ウチだって読みたいもんね!読んじゃうもんね!`д′ノ

あー無双したい。。。この土日にしよぅ。
闇鍋今週は無理っぽいし・・・。

そう言えば拍手の絵を変えたいなぁと思ってます。
筆ペンで陸遜描いたらあまりにさわやかでキモかったんで却下しました。
やっぱ陸遜は腹黒くないとね(←可哀想な陸遜)
で、↑のリクエストと同時期ってどうなのかと自分でも思うのですが、拍手のリクエストも聞きたいなと思います。
こっちは描きやすいのに限ろうかと思いますが;
陸遜、槍族、凌統、関平、星彩などなど。
ウチが描きやすいと思われるもの(わかるかっ;)をリクエストしていただけたら今度拍手絵を変えた時にその人になります。
良ければリクエストください^^
今のはふざけた絵が多いですが真面目に描きますんで;;;;

また勉強せずに一日が終わる・・・;´д`
英語の予習くらいはしとかないと;;;

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わーー!!
早速の甄姫姐たま!!!(≧∇≦)ノシ
ありがたくお持ち帰らせていただきます!!!
ありがとうございます!!

拍手絵でも…ペンタブの練習にでもいいので…
槍族を描いて欲しい…かもです!><;

はぼたんさんも何かリクエストあったら
いつでも言って下さい~(*´∀`*)ノシ

URL | ANJYU #-
2009/01/15 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/52-0078a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

