すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇。  

ってわけじゃないけど暇な気がする。
何かしなきゃいけない気がする。
でも実際暇じゃないしかなり疲れてるんですよね;変なの;;;

あぁ、でも宿題終わったからちょっとは余裕できたし無双もしたいな^^
ってか三国志の小説読みたい・・・。
三国無双広めたのウチなのにエンドオさんもヱマさんも三国志の小説読んでウチなんかよりかなり三国志の知識を得ています。
いいなー。ウチも小説読みたいよぅ。
三国志もっと知りたいよぅ。
行動力が無いのがウチのダメなところですね′・ω・`しょぼん

三国絵チャに向けてペンタブの練習。

輪郭とか髪がガクガクってなりにくくなっただけましかな^^;
ポーズとか形とかが変なのはウチの画力が無いせい・・・;

エンドオさんと話し合った結果三国絵チャの時間が決まりました。
16日(金)の夜10時。
です。
どうぞ皆さん御参加ください^^
クラスメイトだけになったら三国関係なくなるかも知れないけど(笑)

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/51-cf4e40ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

