すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイト改装しました!  


index_img_20160811.png
↑画像クリックでサイトへ飛びます↑



お久しぶりです!
2月以来の更新、、、約半年ぶり、、、('、3_ヽ)_
ずっとサイトを作り変えよう作り変えようと思って放置していましたがやっとこさ手をつけました。
素材とかはまだ全然用意出来てなくて、即席のらくがきで用意しましたが、じわじわ作っていく予定です。
見た目的には前よりシンプルになりましたが、今回はソースコードを整えるため中身を改装する形に。
スマフォでも見やすく、を目的にPCで見ても画面が小さくなってもキュッっとならないよう心掛けて作りました。
しかしながら、、、広告が、、、邪魔、、、(´・ω・`)
スマフォで見るとこんな感じなんだな、、、、。
仕事でもページ作成をするのでコードを組む練習台にしました。

イラスト数点追加、拍手絵も変更しています。
このブログもそのうち合わせて変えて行けたらと思っています。
オリジナルの方の作品も入れ込んだので、前に別で作っていたサイトは消そうと思います。
たくさんあっても更新できない('、3_ヽ)_

***

最近は忍たまにだだハマり中です。
らくがきとかちょっとした漫画描いたりしてます。

相変わらず更新はtwiiterとPixivが主になるとは思いますが、これを機にちょいちょいサイトも更新していけたらと思ってます。
このブログも書けたらいいのですが、、、日常のことはtwitterに描いちゃうので、更新や返信のついでに書いていけたらなと思ってます。

長らく放置していましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/501-9ef9876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

