すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すぱっと。  

斬られたような腹の痛み。
痛って★
なんでだろう。最近よくお腹が痛くなる^q^

英語の宿題なんとか終わったー。よかったーーTωT
疲れたけどまだ国語のワークが残ってるから今週は(ってかこの2,3日)やばいな~;;;
冬休みのツケがここで来たって感じですね^^;自業自得;;;
テスト?何それ燃えたいの?^q^
・・・頑張ろう。闇鍋と三国絵チャのために。
あ、三国絵チャする時は予告するつもりなんでみなさん御参加ください^^
エンドオさんとかに聞いてみないといけませんが;(大人数が嫌な人もいると思うからね)
多分エンドオさんは大丈夫だと思うけど。
多分言うほど人数集まらないだろうし;;;

↓昨日の落書き。

おじ様をちょいリアルに描こうと思ってチョイスした曹操。
なんか微妙^^;;;
やっぱおっさん描くの苦手だ~;

そして最近顔ばっか描いてることに気づいた;
ポーズ描く練習しなきゃ;
手とかね;

そろそろ勉強しなきゃな。
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/50-ad53db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

