すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存確認。  

お久しぶりです。
ツイッターとかはつぶやいてたんですけどブログ更新するのがめんどくさくて、、、広告出てたのでこれはあかんと思ってとりあえず更新を´△`;
サイトの方にも描いて追加して無かったオリキャラを追加して更新しておきました。

簡単に書いてまた次回にしたいと思います。

今見てるアニメ(毎回アニメのこと言ってる気がする、、、)はおそ松さんがめちゃくちゃ面白いですね!!
あとはごちうさ、ゆるゆり、ヤングブラックジャックあたりを配信で見て、ワンパンマン、ムーコ、ルパンは録画してます。
おそ松さんは3回くらい見てしまいますw1話が伝説になってしまったのが、、、w

最近のことを言うと、東京に遊びに行ったりしました。今度は名古屋にも遊びに行きます。
加えてイカちゃんのWiiUを悩んだ末に買ってしまいました(◎_◎;)
お金が、、、ない、、!
絵もいろいろ描きたいけどお察しの通りイカをやって時間もなくなることでしょう、、、もしくは絵描いてイカ放置かどちらか、、。
やりたいことが多すぎるー!

しかし旅行疲れ仕事疲れ、、、疲れが取れないー(¦3[___]ねむいねむいー
そんなこんなでブログも放置状態でした。。。
今日のところは簡単に、、、これにておやすみなさい( ˘ω˘ )ノシ
あ、あとこんな全然更新して無いサイトなのに拍手がちらほら、、、88ありがとうございました!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/499-0c9c3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

