すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オターイ。  

お久しぶりです。
放置しまくってまたしても広告が出る始末´△`;

なかなか二次創作絵描けず(会社とかリアルで使ったりしてるから出せないけど他でオリジナル描いてました)
やttttっとこさ晦の誕生日イラストが描けました(;´・ω・)
6月から宣言通り2か月待たせてしまった、、、すまん、、、(;`⊙◞౪◟⊙)



クリックで拡大。サイトに載せるのは700pxに縮めるから持って帰るならこっちをオススメ。
晦のみ自由に持ち帰ってちょ。

チーズケーキにろうそくぶっ刺して全力で点火しようとしているジェノスの図。



初めてワンパンマンイラスト描いたー。機械的なのがめんどくてなかなか線画が進まなかったなんて言えない(´◉◞౪◟◉)
というわけで、お盆は帰省するし遊びに行こうず。
プラン立てよーっと( • ̀ω•́ )

線画溜まってるからどんどん描いていかないとー。

最後に簡単にですがコメント返しをば(遅くてすみません;
ANJYUさんへ>
喜んでいただけて嬉しいですーー>ω<
また騎士セイバーも描いてみたいですー!


ほんとに簡単にですみません><;

***

最後に、今期見てるアニメはがっこうぐらし、赤髪の白雪姫、アルスラーン、六花の勇者、GATE自衛隊、ヘタリア、監獄学園を配信で見てます。他なんかあったかな、、、?あとは録画消化で銀魂とかもちょこちょこと休日に。
配信で見るとたまに最後の方を見逃すことに定評があります。
血界戦線は総集編のあと最終回はあったんですかね(((
ユーフォニウムも見てない気がするんですよn((

あんまりちゃんとチェックしてないんで飛ばしちゃうことが。。。
関西やってないっぽいんですけどうしおととらが見れないのが残念('、3_ヽ)_

そんなこんな今期のアニメのことを書いて今晩は失礼いたします(¦3[___]寝不足だーおやすみなさいー
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

まさかのジェノス。有難う御座います!
当たり前のようにHPに飾らせてもらうよ。

出掛けるのも良いけどまたゲームもしたいねw

URL | 晦 #NohtN2v.
2015/08/04 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/498-51a7bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

