すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらぺこ王。  

こんばんははぼたんです( -ω-)。o○
眠いです。

この休日は会社の主婦の方のお家にお邪魔して飲み会をしゆるゆるーっと過ごしました。
描こうと思ってた絵は全部は終わらなかったですが一つ描けて良かったです。

というわけでANJYUさんへ!
大変(ほんとにほんとに)遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!◝( ⁰▿⁰ )◜



クリックで拡大します。サイトに載せるときは700px幅まで縮小するのでこちらをお持ち帰りいただくことをおススメします´ω`
こちらの文字入りはANJYUさんのみご自由にお持ち帰りくださいませ。
(文字なしバージョンもpxivの方にアップしております)



ウチの誕生日にドレスコードセイバーさんをいただいたので、逆にウチも描いてみました!(*‘ω‘ *)
Fate/stay night アニメ面白かったです゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚
演出も上手いしCGも上手く使ってて綺麗だしスタッフさんの愛を感じるアニメでした。
いずれ鎧のセイバーさんも描いてみたいです´v`

***

晦の誕生日絵も描きたいんですがね、、、。あと楽しみにしていたフリーゲームの完成間近なようで(製作者様のついったを見て)完成したら実況もしたいなーとか。
あと最近ほんとに学力低下が気になるので中学レベルから教材買うなりして勉強し直したいなーとか。特に英語とかね、、。
そんなこんなやりたいことはいっぱいなんですが、時間が足りなくて、、、('、3_ヽ)_
むぅーもっと描くスピードが速くて技術があればなぁ、、、。といっていても始まらないのでじわじわやっていきたいと思います。。。

追記にて前回のコメント返信です。
ではノシ


***

ANJYUさんへ>
良かったですー>ω<
ゴウセルは何となく前にブログでグッズ買ってたような、、!と思ってチョイスしました!
ウチも好きですし描きやすそうってのももちろんありますがw
喜んでいただけてなによりですー´▽`*

寝れるように頑張りますー;

血界オススメなのでアニメも漫画も是非ー◝( ⁰▿⁰ )◜

WiiUがいずれ我が家に置く日が来ることを祈ります、、、、w;



簡単にですみません!;
コメントありがとうございました!
ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

コメント

わわわっ!!!なんと・・・!!!
なんて麗しいセイバーさんっ!!(´▽`*)
お忙しいなか…ありがとうございます!!!
うわぁぁとっても嬉しいです!!
ありがたくお持ち帰りさせて頂きます!(*^ω^*)

URL | ANJYU #-
2015/06/29 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/497-8c04551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

