すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じめじめ。  

こんばんは。はぼたんです´ω`
湿度が高くてべたべたして嫌になる季節がやってきましたね´△`;
来週から仕事がきついと思うと、、、はぁぁ、、。
とはいえ今日は久々に一日空いてる休日だったので、ずっと置いてあった線画をなんとか描き上げました!!

7周年イラリク企画でいただいたリクエスト【七つの大罪】です。
記念イラストなのでご自由にお持ち帰りくださいませ。



いや7周年で7つの大罪なんだから7人描けよってウチも思いましたよ。でもちょっと、、、気力が、、、(;´・ω・)
テーマ(?)はおおかみとうさぎちゃんです。
そこはゴウセルじゃなくてメリオダスだろって?キャラ選抜は完全にウチの好み(描きやすさ)ですよ(´◉◞౪◟◉)



キャラのみはこんな感じです。pixivの方にもひとつひとつに分けて投稿しておりますので宜しければご覧くださいまし。

というわけでANJYUさんリクエスト本当にありがとうございました!´▽`*

***

頂いているイラストもあるのでサイトも更新せねば、、、。
このイラリク企画を機に拍手絵も描こうと思っていたのですがなんやかんや血界絵描いたり土日忙しかったり脱線しまくったり、、、。
まぁじわじわ描いていこうと思います。

頂いてばかりですのでウチもお誕生日イラスト描きたいなーって。
こんだけ描いても次から次へと描きたいものが出て来て常に4つ以上は描きたいものが積んでます、、_:(´ཀ`」 ∠):_

もうゲームもアサクリ2クリアしてないのに1ヶ月以上放置してますよ、、。
圧倒的時間不足!眠いし!
うぁー時間と気力と画力が足りないーヾ(:3ノシヾ)シ
とりあえずあんまり睡眠削ると仕事に障るのでほどほどに頑張りたいと思いますー('、3_ヽ)_

追記にコメント返信です!
それではノシ


***

ANJYUさんへ>
コメントありがとうございます!そしてリクエストもありがとうございました!!
本当に遅くなってしまって申し訳ないですーー´エ`;
好きキャラ描けて楽しかったです!^^*

そして血界イラストもコメントありがとうございますー!
透明感って難しいなと、それ以前に厚塗りめちゃくちゃめんどくさい上に難しいなと苦戦しながら描きましたw
感想をいただけて、、、描いた甲斐があります!>ω<
原作もアニメも面白くて毎週楽しみです´v`
アニメは特に声優陣の豪華さが凄いですねw特に釘宮さんの一人3役には圧巻です><

ANJYUさんのブログのコメ返の返信をここでするのもあれですが、スプラトゥーンのシオカラ節が頭から離れないワタシですw
動画で見てるのでスプラトゥーンの曲口ずさむくらい好きですが、ウチも持ってないし会社の人もやってないしで誰にも共感を得られない曲になってますw
最近ウォークマンが壊れて買い直すハメになり、、、3万近く飛んだのでwiiUはまたしばらく先になりそうです、、、_:(´ཀ`」 ∠):_
そもそも割と最近買ったPS3すら放置している始末、、、;
でもいずれはやりたいです!><;



長くなってしまってすみません^^;
コメントありがとうございました!
ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

コメント

うわぁぁぁぁ可愛いぃぃ!!!!(((*°▽°*)))
可愛すぎますー!!!!なんと…見事に…
大罪で私の好きなキャラという人選で…感激です!!!(笑)
ありがたく持ち帰らせて頂きます!ありがとうございました!!
睡眠時間は大切にして下さいね><;

釘宮さん、一人三役もやってるんですか?!
声優さんが豪華すぎるというのは、友達からも聞いて知ってましたが…
凄いですね~(・△・;)

シオカラ節、なんかクセになっちゃいますよねww
いつかはぼたんさんと一緒にナワバリバトルしたいです♪(^v^)

URL | ANJYU #-
2015/06/16 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/496-23658f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

