すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わ、、わ、、。  

こ、、、広告が、、、広告出てる、、、(1か月以上更新してない証拠)
お久しぶりですはぼたんです;

リク絵が全然描けてなくて申し訳なくてなかなか更新が、、、;
サイトも更新できてない、、、;

といいつつ血界絵をね、、描いてたんです、、よ、、、(ボソボソ


ネタ思いついたら描きたくなっちゃうんですよ、、、。アニメやってるやつとか熱があるうちに描きたいし、、、。
すいません満足したんで次はリク絵消化していきます><;;;

厚塗りの練習に描いてましたが建物とか苦手すぎてめっちゃ時間かかって、、、。もっとこう、、いい感じに早く塗る練習しないとって思いました´△`;

***

話変わりますが、この土曜にワンオクのライブに行きました!!
めーっっっっっっちゃかっこよかったし楽しかったです!
知ってる曲ばっかでした!てかワンオクは唯一全アルバムを網羅してるバンドなんでワンマン行けてほんと嬉しかったです!
またライブ行きたいですー><

もっともっと書くことありますがついったである程度書いてたのでこのくらいに留めておきます。

それでは、ライブで筋肉痛なので早めに休みます(って言いながら動画とか見て結局遅くなるフラグ)
来週からリク絵も描いていきます!お待たせしてすみません!!
それではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

わぁぁぁぁ!!!とっっても綺麗ですね!!!(`・∀・´*)
ウォーターグローブの透き通った感じとか中の世界観(?)とか
もうなんとも…素晴らしすぎます~!!!
グッズとして欲しいくらいです!(笑)

最近私もやっと友達から「血界戦線」の漫画を少し借りて読みました!
皆さん良いキャラしていてとても面白いですね!!(*^ω^*)

URL | ANJYU #-
2015/06/08 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/495-f51b9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

