すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょーかいぎっ。  

行ってきました超会議ー´ω`

いやはやめっちゃ疲れました!
ぼっちで!ひたすら頑張って!腰の痛みに耐えながら!
ついったで随時呟いてたんであんまり感想っていう感想も無いんですが、写真を少し。


大きなポスターが入口に!
レイヤーさんもいっぱいいたんですが、勝手に撮るのも失礼だしこういうイベントはどうしてもいろんな人が映っちゃうので写真は少な目でひたすら回ったりステージを見たりしていました (・◡・)

土曜より日曜の方が確実に人が多かった、、、;
ゲーム実況のホールにほとんどいたので音楽祭があまり見れずちょっと残念。。。
自衛隊とか小林幸子さんとか見たかったなぁ、、。
現地で友達出来ないかなってちょっと期待もしたのですがコミュ障には無理でした_(:3」∠)_

土曜後半は結構すいていたので自衛隊ブースの試着コーナーで陸海空全部着てきました( • ̀ω•́ )







航空に関してはパイロットスーツですよ!ヘルメットもつけたよ!かっこいいね!

ゲーム実況ではゲームセンターCXの有野課長をはじめ、好きな実況者様たちを見れて嬉しかったです。
しかし人気実況者は人がすごくってね。最早画面すら見づらいし前に男の人いたらずっと爪先立ちだし、かなり疲れました´エ`;
新作ゲームとかいろいろ体験できるコーナーもあるんですが一人でやる勇気が出ず、、ただひたすら見てました。
楽しかったけどもっとテンションあげて楽しむなら友達が一緒の方がいいなって思いました。
人混みあんまり気にしないし自由に行動できるのは一人のいいところではありますけどねぇ。

最後に戦利品(お土産含む)↓





自衛隊風迷彩タオル欲しかったんですが、一日目は荷物になるから最後ーと思って夕方行ったら無くて、二日目開場30分で行ったのに無くて、、、2ヶ所物販回ったんですが他のとこにあったんでしょうか、、、買えなくて残念。。。
一日目にキヨレトグッズブースの場所を確認して2日目に買いに行きました。クリアキーホルダー欲しかったけど無く、リストバンドとレトルトさんのトートバッグが買えてほくほく´ω`*
あと別に顔出し放送とかするわけじゃないですけどてれびちゃんマスクとか買ったりして、記念品がたくさん買えました。
まぁこれらをどうするって言われたら特に何もなく部屋に積まれていくんですけどね!

また機会があれば行きたいなーと思います。

*イラリク企画まだまだ受け付けております。ただ描きたい絵が多すぎて何か月も先とかになるかもしれませんのでご了承ください´エ`;

追記にコメント返しです。
それではノシ


***

ANJYUさんへ>
お祝いのコメントありがとうございました!*´▽`*
改めてコメント頂けてとても嬉しかったです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
イラリク!ありがとうございます!
わぁぁぁ悩むなぁーー!最近Fateステイナイト見てるんですけど、セイバーか凛ちゃんをお願いできますでしょうか?>ω<
大罪絵もなるべくはやく描きたいのですが、、、他にもらくがきとかするかもしれないのでじわじわお待ちください´▽`;
ありがとうございました!



コメントありがとうございました!
ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/494-9139f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

