すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなかすいた。  

こんばんははぼたんです´v`

リクエストさっそく頂きありがたいかぎりです!
この場でコメ返させていただきます!

ANJYUさんへ>
ありがとうございますー!(*‘ω‘ *)
ディアンヌほんと可愛いですよね!アニメでも嫌な僕っ子でもなくとってもキュートでした(*´-`)
リクエストありがとうございます!前からいろいろ描きたいとは思っていたのでこれを機に大罪イラスト描かせていただきます!^^
気長にお待ちくださいませ٩( ╹▿╹ )۶


リクエストありがとうございました!
七つの大罪イラスト、頑張ります!ゆっくりとお待ちくださいませ´▽`;

***

話変わりますが、血界戦線にドハマりしております。
アニメ、特にEDがやばいですね。めっちゃいいです´▽`
何回もリピートしてしまいます。

ザップさんかっこいいよぉ。たれ目イケメン。
バカで素直な可愛さもあってかっこいい。かっこいい。。。



かっこよく描けない、、、_:(´-ཀ・`」 ∠)
リク絵の消化もしつつこういうらくがきもちょろちょろ描いていきたいです。
最近ゲームでアサクリ1をクリアし2に挑んだりしてたら全然絵描いてなくてこれでもかってくらい描けなくなってたりしてたのでリハビリしていかなくては、、、('、3_ヽ)_

最近ついったでつぶやくだけでこうしてブログにらくがき出したり作品についてちょっと書いたりってしてなかったので久々ですね´ω`
サイトも7周年いったしちゃんとしないとなぁって無意識的に思ってるのかもですw
ちょろちょろ更新できるように頑張ります。

超会議の準備もできてなくてやばいです。荷物リストアップして服とか準備しないと、、、ヾ(:3ノシヾ)シ
とか長文を描いているうちに日付が変わりました。
実は4/23をもってひとつ歳をとりました。この1年もたくさん絵描いてゲームして楽しめたらと思います´ω`*どうぞよろしくお願いします。

長くなってしまいましたがこれにて失礼ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/493-a531a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

