すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きた化石。  

どどどどどどどどどどうも!お久しぶりでっす!はぼたんです(;`⊙◞౪◟⊙)
いつぶり?前の投稿年賀イラストだよ?1月?ばかじゃないのーーーヾ(:3ノシヾ)シ
まぁ1ヶ月放置とか元々ざらではありましたが、、。
とにもかくにもお久しぶりでございます´▽`;

言い訳ですが、Twitter毎日何かしら徒然なるままに呟いて、会社のブログとかfacebookとか更新してるとね、、、自分のブログが放置になるよね、、、っていう、、、。
はい、何してたかって言われるとそれはそれで思い出せないのですが((

1月だったでしょうか、、帰省したついでにPS3を!買いました!!デデン!
ついに念願の東京ジャングルとスペランカーと大神絶景版をですね、やっておりますです。
他にもアサシンクリードとかも買ったんですが、まぁ元々ゲーム下手で進みが遅いのもあるし、絵描いたりなんかしてたらやる時間なくって。だいたいその3つをもそもそと進めております (・◡・)

***

あんまり1月2月のことを覚えていないので()最近のことをば。




海遊館!へ高校時代の友人と4人で行ってまいりました٩( ╹▿╹ )۶
USJの予定だったんですが、皆仕事の都合が合わず、1週間前くらいに急にこの日なら行ける!!みたいになりましてw
エクスプレスパスが取れず混むのもアレだし皆で遊べたらどこでもいいやー!ってことで海遊館へ(゚∀゚)
いやー楽しかったです!とにかく食べて食べてゲーセンでアーケードゲームして魚見て観覧車乗りました。
気が置けない馴染みの仲間たちとの充実した時間に、やっぱいいなぁ、、と思うはぼたんでした。
次回は京都で甘味処ツアーでもしようかーなんて、とっても楽しみです´v`

***

他にも書くことは多分会ったと思うんですがwまぁ長くなるのでこれくらいで´▽`;

サイトもそうだけどブログにすら載せるような絵がなかなかなくて、、。絵描くの遅いしあんまり真面目に描いたのがないもんで、、、。
ついったのらくがきをぺたぺたしておきますね。


ふぉろわさんのお誕生日イラスト。七つの大罪面白いよぉーーアニメもめっちゃいいし原作全巻買いしちゃったし面白いよぉーーー!!


#リクエストされたキャラの指定された表情を描く
というタグに対し、キャラでもなければ表情でもない「イチローの安来節してるとこ」という難題を突き付けられ、似ない似ないと苦汁を舐めながらわりとウケを狙える感じに仕上がりましたw

ゲームにかまけて1週間くらい何も描いてなかったらびっくりするぐらい下手、というか描き方がわからなくなりました(; ・`д・´)
ちょこちょこ描いていかないとですねぇ、、、;
とあるイベント(?)というか捧げもののイラストをこないだ描いたので、また公開が決まればご報告させていただきます。
今描きたいのもちょろちょろあるのでそっちも進めねば、、。
そういうのも描きつつこういうらくがきもしていけたらなぁと思います´ω`*

そんなこんなで、ここまで読んでくださってありがとうございましたー。
それではまたノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/490-b6706dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

