すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死にそう★  

ええ宿題が終わりませんとも(何だ;)
だからブログの更新も久し振り(つっても3日)なんですが;



英語が思ったより時間がかかって・・・´・ω・`
国語やばいかもしんない・・・。

サイト更新とか言ってる場合じゃないっスね。
でも休み明けの実力テストが終わったらちょっとは余裕ができるかも;;;
来週の土日は聖華さんを筆頭に(何人だろ?7人くらいでかな?)闇鍋する気満々ですし(楽しみだ~´∀`)
冬休みエンドオさん達と「三国絵チャしたいねー。」って言ってたのにしてないのでしたいし^^
無双4したいし・・・。

とにかく今は宿題すべきですね自分。
こんな時に限って絵の練習がしたくなりますが^q^

では^^ノシ
追記は独り言。
無双関係のネッ友さんを増やしたいですね。
サイトまわったりとかして絵の上手いサイトを見つけて「リンク貼りてーー。」と思うのですが何も言わずに貼るのはなんか失礼な気がして、でも自分めんどくさがりなんで正直毎日の更新確認をするサイトがあんまり増えてもな~ってかんじで(最悪だな;友達増やす気あんのか?;;)
考えすぎかな~勝手に貼ってしまおうか~とかも思うんですがやっぱ(自分がそうであるように)貼るなら一言言ってもらいたいと思うよな~とか思ったり・・・。
ただ更新を確認するより友達になって確認した方が楽しみ方が違ってくるかな~とも思うのですがやっぱ勇気がないというか、なんて言ってメルフォ送ろう・・・みたいなね。送ったところで友達というよりリンク貼った人の一人と思われるのもなんかな~ってかんじだし(わがままだな~;¬_¬)
自分の絵が人を惹きつけるほど上手ければいいんですがそういうわけでもないから、自ら友達になってやろうなんて言う人もいませんしね^^;
絵がうまくなりたい・・・;
なんか半分愚痴みたいに;;;;
もし読んでくださってる方いたらスイマセン;

宿題しよ・・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/49-3973a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

